忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近電車に乗るとマスクを付けてる人を多く見ます。
風邪だのインフルエンザ予防だのと言った所ですね。
食べる前に飲む!よろしくかかる前に予防する!
これ一番大事な所ね * ゚ー゚)φ
そんな私は

インフルエンザなんぞ注射打ってもかかるときはかかる!

がジャスティスな人なのですがどーにも風邪もインフルも
かかりゃーしない。健康なのが一番なんですけどねw
べ、別に「○カは風邪引かない」訳じゃないんだからねっ!
こんにちわ。おーばです。


リアルでも稀に良くある事なのですが
「別に今その運を使う事はないだろうよ;」
って事があったりなかったりしませんか?

まさにそんな事が先日ヴァナの中であったんですね。
証拠写真はこれ↓


非常に見にくい訳ですが/randomしたら999ですと;
初めて出した訳ですがこのダイス自体が

アレキ石の分配のダイスwwwww

うえwwwムダにたけぇwwwwwwwww

必要な時はダイス低いくせにこういうときだけ;
思わず写真に収めてしまった訳ですが;

しかもそう言うときに限って側をたまたま知り合いの嬢が
通ったりするんだ・・・つーr-だと思われたら困るじゃまいか;
絶対「あのハゲつーr-wwwww」と思ってるぜ;


考え方を変えて、やっぱりツキがあるんだよ今年は^^
ってことで別の日にタコBC4戦してきたんですよ^^^


10枠目すらでねぇ^^^^^^^^^^^^

本当にでるのかこのBCで;

でも何気にクロマ鉄鉱出たり、ナイズル鑑定品のアタリ
を2連続で引いた上にロット勝ちしたりと悪くは無いんですw

ただねぇ・・・

絶対肝心な所でロット勝ちできないと思うんだ。

うん、そんな気がしてならないんだ。

そういうときに限って1桁なんだろうなぁ・・・
 

PR

つい先日の話。仕事中だっていうのに実家から電話が。
んだよ!忙しいのに(ネットが)コノヤローo(`ω´*)o
と思いつつ電話してみると・・・

おかん>あんたさっき電話した?
おれ>俺が電話したって誰が証拠だよ?
おかん>いや、さっきあんたから電話があってさぁ
おれ>ん?何か言ったか?俺のログには何もない
おかん>電話番号変わったからよろwwwとかwww
おれ>ほう・・・
おかん>声も違うからどうした?って聞いたら風邪とかww
おれ>そ、そいつはwwwwwwww
おかん>電話番号も教えてもらったのぜ?wwwww
おれ>うはwwwおkwwww控えておいてwwwww

と大体こんな感じの会話wそうなんですw

おらが家にも”オレオレ詐欺”wwwwwwwwwww
まぁ良くうちの親が引っかからなかったな^^と感心。
実はちょっと心配してたんだ。振込みそうでwwww

昨日の所はそこまでだったらしいんだが警視庁のHPを見ると
騙しのテクニック集がのってるんですがそこを見ると

「事前に身内を名乗り「携帯電話の番号が変わったから
控えておいて」等と連絡しておき、電話番号を控えさせ、
騙しの電話をするときの警戒感を払拭させる。」

おk該当しますヽ(´ー`)ノ

「あらかじめ、「風邪をひいて声が変だと思うけど・・。」
と言っておき、相手に疑問を抱かせない。」

おk確認したヽ(´ー`)ノ

ま、まちがいねぇwwwwwww

おそらく今頃また電話がかかって来てるかもしれない!
こんな身近でオレオレがあるとは思わなんだぜw
この記事を読んでいるあなた!他人事じゃないですよ!
該当するような場合は注意を促しておくといいかもですね!
おそらくPT2に続くと思います^^
前置きなげぇwこんにちわ、おーばです。


さて本題のFFの話

去年の目標でこんなのを掲げていた!忘れてた!
という事で達成できたのか見てみようw
今さら感満点ですがw

メリポ関係
雷魔攻5へ →5○おkさすが脳筋ww                 
氷魔攻5へ →2×最強魔法は雷でよい            
精霊スキル8へ→5×レ、レジられなければどうとry    
MP8へ→4×MPがあれば良いって訳じゃないんだからね!

アイテム関係
クラクラゲッツ→×でねぇよ・・ほんとでねぇよ・・     
ゼニスミトンゲッツ→でねぇよ・・何回やってもでねぇよ・・  
ブルタルピアスゲッツ→○(σ・∀・)σゲッツ!! 
HQ杖闇、氷→○(σ・∀・)σゲッツ!!        
忍AF手 →○(σ・∀・)σゲッツ!!               
ジュワユースをメンバー分4本?→○4本(σ・∀・)σゲッツ!!

ジョブ関連
踊り子を75に→×40で挫折wwww
シorモorコを75に→×1個もあげてねぇwww

その他
ナイズル島100層到達→○みんなのおかげでヽ(´ー`)ノ
サルベorリンバス活動への参加→○両方ともヽ(´ー`)ノ

途中で黒にメリポ振るよりもあんこくwにメリポを突っ込んで
しまった為、メリポ関係の目標はダメ。
アイテム関係はまぁまぁですかね。
ジョブは・・・見なかった事にwww
その他は結構いろんな物に手を出し始めました。
一番多い時で
月→花鳥
火→ナイズル
水→リンバス
木→エイン
金→裏
土→サルベ
日→固定活動

や、やりすぎだろ?wwwwwwww
とは言え今でも月曜以外はやってますがw
それはそれで楽しくやってます^^

アイテム関係では結構色々ゲットしましたねぇ
・ジュワ
・ナイズル装束多数
・ホマム手、足
・黒AF2胴
・暗黒AF2コンプ
・薄金足

目立つのはこの辺でしょうか。
自分の力だけで取れるものは皆無でみんなの力が
あってこそ取れた物ばかり^^ありがたいことです。
ぼちぼち終わりが見えてきた定期活動もありますが
今年もがんばりたいなと思っております。

さて今年の目標なのですが今回は立てるのやめようとw
1年やってみて分かったんです。

おれ、目標達成に向かってあんまりやってないwwww

気が向いたときにそれを目標にしちゃってるんですね。
だから年間の目標はやめましたw
とりあえず目先の目標は赤でジュワ振れるLVにする事。
なかなかレベラゲに行く時間も減ってくると思いますが
なんとか達成したいものです^^

 


正月は元旦から某ローカルTVで絶賛放送していた
ファーストガン○ダム3部作一挙放送!を見た訳です。
あー嫁にブーブー言われましたが何か?
元旦に一挙放送とはやるな、TVK( ̄ー ̄)
正月からガンダ○熱が震えるほどヒートしましたw

「手のあいているものは左を見てみろ。フラミンゴの群れだ」
「ビデオにとっておきます!」
「よし!許可する。」

こんにちわ。おーばです。


最近は年末年始という事もあり固定活動はお休み。
ここぞとばかりに赤のレベラゲに勤しんでおりますw
若干飽きてきているようなきがするようなしないような・・・
だがここはがんばってあげたいと思いますヽ(´ー`)ノ

時間によっては外の人メインのPTも多々。
久々に2匹敵やって解散wとか
移動に時間がかかった上解散wとか
なかなかカオスなPTもありましたが、意外にJPの方
が作ったPTに入る事が多く楽しかった事も^^

しかしあれだね、リフレ、ヘイスト覚えた辺りから
赤は本領発揮というか誘われるというかw
あんこくwを上げていた頃からは考えられないですねw
PT入ってみると最初の1人だたとかwww
そんなこんなしながら無事に?57まであがりました^^

で、ついに赤のAF集めを始めたんですがどーにも
ツキまくってて怖いんですよね・・・ここで使い果たしてるのか
今年はキテるのかwwいあ、来てると信じようじゃないか!

AF1は???もすぐ見つかりゲットヽ(´ー`)ノ

AF2はLSメンが手伝ってくれてカギ&チェストゲト!
???を調べても何も起こらなかったのは気のせいorz
サンドでちゃんと話聞いてなかったみたいね・・・
後日話を聞いて靴埋めに行って未だに埋めっぱwww

魔手クエはクロ巣のついでにLSメンが付き合ってくれて
7,8匹でカギゲト^^そのままコッファーも発見!小手ゲト!
闇の炎はそのうちソロで行ってきますヽ(´ー`)ノ

AF脚はメンドクサイ要塞。カギも無かったのでとりあえずー
と思いかるーく忍/踊で叩いてみると2匹目でポロリ!
ここの鍵とりはスゲー苦労した記憶もあるのでなお驚き。
箱はさすがにまだ探しにいってないんですけどねw

AF胴はオズ。なぜか持ってて安心オズの鍵www
収納に入ってましたよ?昔の俺はエライな^^
んで箱探しに。最近は知らんのですが昔のオズの
箱開けと言えばそりゃーもー大変だったんですよね。
開けるか開けられるかみたいな?w
なぜかオズの箱POPポイントは今でも覚えていて
どっかにあるといいなぁとか思いながら行ったら
4本レバーの扉超えた先の曲がり角にいきなり発見!
ヤグ2体居るものの丁度2匹とも後ろ向いていてゲット!
こんなにすぐ見つかるとは・・・マジ怖い・・・

てな感じでやけにツキがあるような気がするんですね。
今年のおーばはキテルのかもしれない・・
こ、今年こそクラクラとかゲット出来ちゃうかもしれない?
人印章6枚しかないですけどwwwwwwww

さて、去年の目標とか立てた記憶もあるのですが
その辺の反省とかはまた次回のネタにとっておいて
今年最初のエントリーはこの辺にしておきます。
去年は最後の方全然更新できなかったのですが
今年は更新できたらいいなぁとか思ってたりします。

今年1年もよろしくおねがいします!


実に1ヶ月以上も見事に放置ヽ(´ー`)ノ
いあ、mjd忙しかったんです;仕事が・・・
会社でブログ更新が俺のジャスティスである以上
自宅で更新は許されないんです。はい意味不明です。
こんにちわ。おーばです。


最近固定活動の合間にチョコチョコ赤を上げてました。
某M姫に散々な言われ方をしておりますが否定しない!
むしろ否定できない!ふしぎ!
先に誘われたま○うあさんの後にPTに入って
「誘われたぜコンチクショー;」
とテルっても返事が来ないのは確定的にあきらか。
世間って冷たいよね・・・
まう○あさん以外の方からも
"あか・・だと?"
とか
"ハゲの赤は醜い"
とか
"おまえにリフレがまわせるのか?"
とか
"あなたからヘイストを貰う日が来るとは・・"
とか散々な言われようw
心の中では某ヒット曲"○けないで"が流れてる訳です。
否、右から左へ受け流します(ふるい


やっとこさ属性杖装備LVまであがった訳ですが
装備は何を着れば良いのかわからないんだw

もうね、メンドクサイからAFまで胴はバロンでおk^^
とか
首は正義バッチでおk^^
とか
指はラジャスでいいよね?^^
とか
耳はモルダバで精霊ウマーヽ(´ー`)ノ
とか
腰はスウィフトでヘイストマンセー^^
とか

冗談のような冗談で無いような装備をしてたりw
(一部ホントですがどれかはナイショだ)

でもホントにあんまり装備品ないんですねぇ赤って。
もっと色々あるのかと思ってましたよ。
胴はバロンでAFまで行きます!(キリッ


さて、最近PTのお誘いをしてくれるのはもちろん外の方。
外の方がPT作ると前4後2ならまだしも前5後1とかも
稀に良くあるので困る。
まだ青さんとか踊さんとかがいるならいいんだが先日は

ナモ侍侍竜赤←私

キライじゃないんですよ?脳PTもw
ただ回復がおいつかないんだw
後衛さんって大変だったんですね・・・
なんとなく意地になってヘイスト5リフレ2まわしてたら
MPが無くなるのはえーはえーwwww

後衛(回復系)やるようになると前衛の見方にも変化が。
いろいろと考えさせられますね・・・


さて思ったことがあるのですが
51になったからと言って51でPTした事ないんです。
で、51になってからシンクPTでも属性杖を背負って
たんですが、これって効果あるんですかね?
いわゆる隠し効果?の魔命とかはどういう扱いに
なるんですかね?別段レジ率が減ったとも思えず・・
まぁでも気持ちの問題!という事で属性杖なんですがw


あとはマクロが足りないんですが?
今はパレット移動?みたいなのがマクロで出来るのですが
ちょっと前まではそんなの無かった訳で。
どうやってマクロ作ってたんだろ?と思ったり^^;
マクロの数多いよなぁ・・と思った訳であります。

目標のジュワまで@19!遠いなぁ(´-ω-`)


固定活動の方ではぼちぼち色々やってたり
ゲットしたりしている訳です。
が、その辺はまた次回のネタに取っておく事にしますw
 


会社でニコ動見てたら思わずフイタよ?つД`)
もちろん昼休み中であってサボっていたわけではない。
わからないけどぜったいそう。
こんにちわ。おーばです。



相変わらずネタも無く、加えて月末進行で忙しい。
だが相変わらずインはしている訳です。

と、先日アルテマやりに行きましたところついに
ハツがドロップしやがりましたヽ(´ー`)ノ
希望者多数なのにドロップしやがらないという
なかなかのマゾ仕様。しかもチップ集めに時間がかかる
テメナスとつらい事オンパレードww
もちろんディシペが止められなくて涙目だったのは
どこのどいつだい? わたしry(ふるい

ただ最近はシタデルでなかなか1発死しないので
全然おもしろくない。特に某ナイト。余裕で生き残るw
いや、生き残るのはいいことなんですけどね^^ネタがw
次回辺りから箱開けてから行ってもいいかもですねぇ。
ちなみにドロップは胴手手で希望者さんゲットヽ(´ー`)ノ

胴を装備してもあまりわからなかったのはきっと・・・
小さいからだったとはいえない;


またまた懲りずに玄武やってきました!!
時既に何回目?

いい加減出て欲しい海霊免罪符:手。




・・・・・・orz


また出ませんでした;
しかし玄武盾が異常に出ます。毎回でます。
こんなにドロップ良かったけか?くらい出ます。
いい加減全員盾持ち+お手伝いさんが居る時は
その方がゲット+その他免罪も行き渡りな訳で
免罪も流れます;勿体無い;;;

しかも素材で劇毒爪でも出ればまだ黒字なのですが
爪が出ないと丸々赤字なわけです。泣けます。
北玉もぼちぼち安いとは言え10万~15万程度。
ロメ水はなかなかバザーされてないので取りに。
だがでない!でにくい!冬石バザは異常に高い!
となかなかめんどくさかったりします。

という事で玄武製品欲しい方いらっしゃいましたら
おーばまでテルくだしい;超絶ぼったくり9枚でよい。

ウソです;テルくれたらさしあげますよwww

ちなみに出る免罪、製品は
玄武盾、玄武兜、ゼニス頭、手、真龍足、武王両手。
ゼニ手以外は貰い手がすでにいません;

ゼニ手だけはかんべんしてください;;
アッー!とか言ってロットするんでしょ?ww

だがそれがいい。


最近週一位でLSメンと低レベルシンクペット狩を
やっております。経験値もウマーですがなにより
楽しい^^^ いんとよん;な会話ばっかりw
昔のPTってこんなだったよなぁ・・とか思いながら
やっている訳です。ほのぼのウマーですよw

あ、そういえば何をとち狂ったか赤を上げ始めましたw
現在39で絶賛中途半端ジョブまっしぐらww
コンバ、リフレ、ヘイスト辺りが揃うと脱中途半端。
しかも何を重視で装備選べばいいか分からなかったので
LSメンに聞いてみた所

「MP重視でいいんじゃね」

という答えが多かった中に1人だけ

「見た目(キリッ」

と答えたツワノモがおりましたwww
はげしくワロタ^^^^


さてなぜ赤を上げ始めたかなんですが

某ソロッ子M姫をリスペクトしている訳ではないことは
確定的にry


ただ単に収納でホコリをかぶっているジュワを振りたい
と思ったわけです^^えーそれだけです^^

しかし何はともあれ


ハゲは赤系の装備マジでにあわねぇwwwww
今からAF想像しただけで寒気がするぜw

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
Profile
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog