忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社でニコ動見てたら思わずフイタよ?つД`)
もちろん昼休み中であってサボっていたわけではない。
わからないけどぜったいそう。
こんにちわ。おーばです。



相変わらずネタも無く、加えて月末進行で忙しい。
だが相変わらずインはしている訳です。

と、先日アルテマやりに行きましたところついに
ハツがドロップしやがりましたヽ(´ー`)ノ
希望者多数なのにドロップしやがらないという
なかなかのマゾ仕様。しかもチップ集めに時間がかかる
テメナスとつらい事オンパレードww
もちろんディシペが止められなくて涙目だったのは
どこのどいつだい? わたしry(ふるい

ただ最近はシタデルでなかなか1発死しないので
全然おもしろくない。特に某ナイト。余裕で生き残るw
いや、生き残るのはいいことなんですけどね^^ネタがw
次回辺りから箱開けてから行ってもいいかもですねぇ。
ちなみにドロップは胴手手で希望者さんゲットヽ(´ー`)ノ

胴を装備してもあまりわからなかったのはきっと・・・
小さいからだったとはいえない;


またまた懲りずに玄武やってきました!!
時既に何回目?

いい加減出て欲しい海霊免罪符:手。




・・・・・・orz


また出ませんでした;
しかし玄武盾が異常に出ます。毎回でます。
こんなにドロップ良かったけか?くらい出ます。
いい加減全員盾持ち+お手伝いさんが居る時は
その方がゲット+その他免罪も行き渡りな訳で
免罪も流れます;勿体無い;;;

しかも素材で劇毒爪でも出ればまだ黒字なのですが
爪が出ないと丸々赤字なわけです。泣けます。
北玉もぼちぼち安いとは言え10万~15万程度。
ロメ水はなかなかバザーされてないので取りに。
だがでない!でにくい!冬石バザは異常に高い!
となかなかめんどくさかったりします。

という事で玄武製品欲しい方いらっしゃいましたら
おーばまでテルくだしい;超絶ぼったくり9枚でよい。

ウソです;テルくれたらさしあげますよwww

ちなみに出る免罪、製品は
玄武盾、玄武兜、ゼニス頭、手、真龍足、武王両手。
ゼニ手以外は貰い手がすでにいません;

ゼニ手だけはかんべんしてください;;
アッー!とか言ってロットするんでしょ?ww

だがそれがいい。


最近週一位でLSメンと低レベルシンクペット狩を
やっております。経験値もウマーですがなにより
楽しい^^^ いんとよん;な会話ばっかりw
昔のPTってこんなだったよなぁ・・とか思いながら
やっている訳です。ほのぼのウマーですよw

あ、そういえば何をとち狂ったか赤を上げ始めましたw
現在39で絶賛中途半端ジョブまっしぐらww
コンバ、リフレ、ヘイスト辺りが揃うと脱中途半端。
しかも何を重視で装備選べばいいか分からなかったので
LSメンに聞いてみた所

「MP重視でいいんじゃね」

という答えが多かった中に1人だけ

「見た目(キリッ」

と答えたツワノモがおりましたwww
はげしくワロタ^^^^


さてなぜ赤を上げ始めたかなんですが

某ソロッ子M姫をリスペクトしている訳ではないことは
確定的にry


ただ単に収納でホコリをかぶっているジュワを振りたい
と思ったわけです^^えーそれだけです^^

しかし何はともあれ


ハゲは赤系の装備マジでにあわねぇwwwww
今からAF想像しただけで寒気がするぜw
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まうあさんに憧れて赤上げしている方が居ると聞いて
やってきました。な、なんだハゲのおっちゃんかよ・・・(涙

ゼニス手って結構でないイメージありますよね。
私も空ではあまり見た事無い気がしますけど、フレに聞いたら
いつも余ってるとかいうので、これはおーばさんのリアルラックが(ry

玄武手伝いで、今度素材ロットしにいきますね;
Posted by まうあ at 2008.11.07 16:42
Edit
まうあさん
>>まうあさんに憧れて
それはない!(キリッ

>>これはおーばさんのリアルラックが(ry
残念ながら否定はしない!

>>今度素材ロットしにいきますね;
だがことわる!

手免罪くだしあ;



Posted by おーば URL at 2008.11.11 18:30
Edit
この記事へのトラックバック
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog