忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年最初のエントリーという事で

初日の出


本当にごめんなさい。あまりにも暇でとりましたw
という事で今年も宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

年末年始は飲みに行ったり実家巡りだったり
いろいろこなしつつインするというクサレっぷりw
結局インしなかったのは1日位?だったような・・
だがおかげで【リフレシュ】出来ましたですよ。

年末年始でやった事をダイジェストで!
そう!あまり内容が濃くないのですwww



M姫と行く!バスミッソン9-1inグスタフ

絶賛ブログで活躍中のMさん(姫だそうですw
と約束していたバスミッソン9-1に行ってきました!
最終的に5人でグスタフへ行きスライムフルボッコ!
私は黒で出撃しましたヽ(´ー`)ノ

華麗にMさんがスライムとタイマン中に精霊で
削る訳です。だがメンバーに赤さん詩さんがいる。
そう!MPはかなり余裕。これは脳筋の血が騒ぐ。

このスライムは倒すと分裂します。片方寝かせます。
片方寝かせた所へ


サンダガすりぃぃ( ゚Д゚)ドルァ!!

きっと詩さん赤さんが寝かせてくれます。安心です。
さらに分裂した所へ


ファイガすりぃぃ( ゚Д゚)ドルァ!!

きっと詩さん赤さんが寝かせて(ry
そしてトドメに


サンダガすりぃぃ( ゚Д゚)ドルァ!!

しつこいです。頑張ってタイマンしてくれている
Mさまに失礼です。だが私を黒で誘った事を
トラウマになる位ぶち込みました。さすがです。
タゲも来ました。でもそこは寝かせてくれます。
さすが赤さま詩さま。安心ラクラクパックです。
【ごめんなさい】

そんなこんなで余裕で勝利ヽ(´ー`)ノ
無事に最終ミッソンに進めました。
ありがとうM姫ヽ(´ー`)ノまた遊んでください^^

その後9-2はどうしますか?と聞いたら
絶賛断られました。きっと嫌われたに違いない。
悲しさで枕を涙で濡らします。
(ソロクリアできるかの賭けをしている様ですw)
SS撮るのはモチロン忘れていた訳です!



LSメンと行くメリポっぽinタンジャナ上段

なんとなく暇そうにしていた?LSメンを誘って
メリポに行ってみました。忍戦竜詩コ赤。
私は忍で行きました。

みんなウマイは強いわで・・・ウマーでしたw
POP待ちにならない程度に良いペースで
狩り進め、きがつくと時給2万5千位でした!
2時間チョイやって6万↑稼げましたよ^^
タンジャナ上段でここまで稼げたのは初です。

しかも結構みんなPT会話しながらとかいう
剛の者達。私はそんな余裕無しwww
「おk」とか「大丈夫ですー」とか短めの会話。
がんばらないとなぁ・・・と思うメリポでしたとさ。

でもやっぱり気心しれたメンバーと行くと楽だw
またいきましょうぞ( ゚Д゚)



踊り子LV上げ編

なんとか36まで上がりましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず微妙に人が居ないのですね・・・
居ても@1手が足りない→作れないという。

そんなこんなしながら2回ほどPTいきましたw

1回目 忍忍侍踊白詩 31→33
獲物はソロムグでウエポン→要塞コウモリ

最初は「ウエポンか・・範囲きついなぁ・・」
とか思ってた訳です。 否!!
侍さんが非常に上手な方でしたヽ(´ー`)ノ
しっかりと範囲WSをWSで止めてたのです。
これがきっちり出来る人ってうまいなぁとか
思います。WS乱発する人多いですしねw
要塞に移動する時に1人の忍さんが突然離脱。
まぁ外人さんでしたから別にでしたけどw
サクっとシさん補充して1門前で狩り開始。
補充のシさんも外人だったのですがこの侍さん
普通に会話してるしΣ(・Д・ノ)ノ ビビッたですw
かなりウマーな稼ぎで終了ヽ(´ー`)ノ
この時組んだ侍さんには見習う所が多かったです。
ぜひまたご一緒したいと思う方でした^^


2回目 忍暗モ踊学黒 33→35
獲物は要塞でカブト、コウモリ

やべぇ・・人イネェwwPT作れねぇww
と思っていた所へフレのネコさんからテルが!
マジで神かと思う位ピンポイントPT誘い。
サクっと要塞に移動して狩り開始( ゚Д゚)ドルァ!!
これまた特に問題なくサクサク狩れます。
隣で忍やってる嫁が「暗黒さんつぇぇ・・タゲが;;」
と嘆いておりましたwそう!暗黒は強いのです!
とまぁそれは置いておいて35になって新たに
【ドレインサンバⅡ】と【ヒーリングワルツ】を習得。
ヒーリング~は使えますねぇ。簡易イレース?
といった所でしょうか?あまり使ってませんがw


ペット狩りinジ・タ 35→36 忍踊

36まであとちょいだったのでサクっと行ける
ジ・タでペット狩り。OPで飛んですぐなので
アクセスが超良好なのがステキヽ(´ー`)ノ
敵はおなつよ~つよでなかなかウマーw
サクっと36に上げて終了。



40BC光る眼

通称クジャクBCに行ってきました。
なぜか?というと隣で嫁さんが「セミ2が高い;;」
と嘆いているので「じゃあイクベ」っていう単純な理由。
暇そうな人が居たら行ってみようという事に。

夕方インしてLSに居たD氏とH氏を拉致。
もちろんD氏は有無を言わさず拉致でしたがwww
構成は忍忍赤白の4名でオーブは3名。
私の印章はタコBCの為に使えないのですw
という事で時間短縮の為にかわりばんこでイン。

1戦目 忍忍白
特に問題なく撃破。ドロップも異常なし!

2戦目飛ばして3戦目 忍忍白
これまた問題なく撃破。ドロップも異常なし!

さて問題の2戦目。ちなみにオーブは嫁の分。
構成は忍忍赤のいわゆる鉄板構成。
普通に戦闘開始。忍2人がそれぞれザコ担当。
赤(嫁)がボスマラソン。まぁ普通の作戦。

ちなみに我家はテレビ2台並べてゲームしてるので
隣の画面が確認できる訳なのですが・・・
隣の画面がなかなかカオスwww
いきなりバインガ食らうわ、ブレクガ食らうわでかなり
大ワロスwwしかも直った後もバインガ食らうわで
もう、そっちに集中しちゃって・・・って思ったら自分も
HP12とかいう大ワロスwwwマジであぶねぇww
でもなんとか倒しボスへ。HP12のままで特攻www
ボスいきなりファイガで逃げ切れず焼死ヽ(´ー`)ノ
リレかけてたので起き上がってまた特攻ww
休んでろよ!と2人とも思ったのはマチガイナイ。

だが断る!( ゚Д゚)ドルァ!!

脳筋の死に様見せてやるわぁ!!と思った所で
またもやファイガwwwやるなぁボスw焼死w
もちろん心の中ではあやまりました。ごめんなさい。

そこからは忍タイマン&赤でなんとか削り終わり
終了。無事勝ててよかったわヽ(´ー`)ノ
お前が死んだからギリギリなんだろ!と2人とも
心の中で思ったのはガチ!だがそれがいい。

で、もちろんセミ2が出ることを祈りながら箱オープン!


・・・・・・・・・・・・・・

でやがったぁぁぁ!!!!
セミ2どころじゃねぇwwww

以下おーばのつぶやき

いつもいつも当りだしやがって・・・
サソリ行けば劇毒とかダマインとかだしますし。
リンバス行けば1発で目当ての素材だしますし。
その運を私にも分けてもらいたいものだぜ。

とにかくおめでとうであります。
隣でホクホクしてたのに殺意を覚えたのはガチ。
このBCは何度か行ってますがマラソンするのは
赤より白の方がいいかもしれないですねぇ。
何気にヘイストの恩恵がでかいです。


@はナイズル行ってみたりメリポ行ってみたり
合成してみたりとなかなか充実した連休でしたw

という事で今年もほぼ日記のブログですが
遊びに来てくださいませヽ(´ー`)ノ
書き込みして貰えると中の人が喜びますww
相互リンクも大募集中ですのでガンガン持って行って
貰えると中の人が喜びますw

という事で今年1年も体に気をつけてがんばりましょー!

PR

ヤフーのトップページからなんか気になる占いが
あったのでやってみました。【ガンダム占い】だそうですw

結果からいうと私のタイプは【ザク・キャノン】うへww

解説は以下の通り(長いです^^;

特徴
接近戦でも誘爆をかえりみず、キャノンで一気にケリをつけたい短気なアナタ。最前線を援護射撃で支える面倒見のイイ後方支援機ですので、頼りがいがあります。そのせいか、友達も多いみたいですね。ただし、自分の性能を熟知しているため、いろいろな意味で責任を取りたがらず、いつもコソコソと逃げ出します。しょせんザクはザク。本質は十人並みです。

基本性格
対空砲火から支援砲撃まで、様々な作戦をこなすことができるザク・キャノンくんは器用で物覚えがよく、多趣味と言えるのではないでしょうか。ヒート・ホークなどで悠長に戦うのは性に合わず、どかんどかんキャノン砲を撃って一気にケリをつけるのが好き。そんなアナタは基本的に短気でせっかちと言えます。180mmキャノン砲で支援する姿は昧方にも大人気、その面倒見のよさは頼り甲斐があり、必然的に友達も多そうです。ただ、支援機だけに決して先頭に立ってなにかをやるタイプではないので、求心力があるわりに実権のない「その他大勢」の中の代表と言えます。

こ、これは・・完全に脳筋ww
本当にあり(ry
さすがザク・キャノンww今日からハゲ・キャノンとでも
呼んでください。こんにちわ。おーばです。



さてここ最近記事になるような事をしてませんw
固定、定期活動以外もっぱら白門でシャウトを聞きながら
ナイズル島参加。もしくは金策と言った感じです。

ん?踊り子はどうしたか?と申しますか。
なかなかタイミングが合わず29でストップしております^^;
ちゃんとLVあげいかなきゃなんですがねぇ・・・

ではここで固定活動でのお話
固定活動にてジュワユース取りが始まりましたヽ(´ー`)ノ
ライバルの数が減ったとはいえまだ1PT位はライバル有り
だったりします。なかなか良い感じですw

まずは没時間の確認の為キャラ放置し時間確認。
さすがに抽選時間を過ぎるとライバルが登場しますw
ここからは仁義無きNM争奪戦がスタートする訳です。

タコ部屋の中はなかなか良いカオス状態w
ピリピリとした空気が流れているのが分かります。

POP時間近くなると強化をし始めたり動き始めたりw


こ、この空気がたまんねぇww


この緊張感溢れる空気が嫌いではないから困った物です。
確かにこればっかりやってると疲れるのですが週一位だと
脳ミソが活性化されますw張詰めた空気が好きです^^

そしてザコorNMが湧いた時の一斉に敵対行動を取る姿は
感動すら覚えます。そしてNMのネームが赤だったりすると
脳汁が全開で溢れてくる訳ですな(・∀・)

古くはベドーでホーリーファイアル亀の取り合いから始まり
空でのスーパーカオス!ウリ取り、デスポ挑発合戦など
ウリ取りは本当にひどかった・・敵が表示すらされなかったw

だがそれがいい

いあ、良くはないんですがねw嫌いじゃないのです^^
たまには緊張するのも良いものです。

ん?タコは取れたのかですと?




・・・orz


多くは語るまい。ダメなもんはダメだった。ただそれだけ。

今度頑張ればいいもんね;;
く、悔しくなんか無いんだからねっ!!


悔しくなんて・・・;;;;;;;;;

まぁまた今度がんばりますよヽ(´ー`)ノ


カオスといえば最近栽培を始めたのですが(今さらw
ついに収穫日を迎えましたヽ(´ー`)ノ
ドーモ君NMを狙ってる時に集まった挿木で苗狙い!
ワクワクドキムネしながら収穫^^

ブロンズナゲット 大量 (4D以上w
がんえんww   大量 (涙で画面が見えない;;
苗          4本 (すくねぇwww

どうしろと?w

これまた良いカオスですねwこんなもんなのかな?
苗はカカっと植えてみましたwもちろん鉱石狙いw
きっと出来ないんだろうなぁ(´-ω-`)



しかし・・今日の深夜もまたメンテですか・・
まぁよくメンテする事・・深夜組の事も少しは考えても
らいたいもんですなぁ・・・たまには昼間やれよ!
とか思っちゃいます。先日フレはメンテなの知らないで
インして来て20分でログアウトというまさに
【いとしさとせつなさとこころづよさと】でした;;(古w

巷にはシャア専用が一杯です。
【シャア専用バスローブ】【シャア専用携帯】
【シャア専用アイマスク】なんでもかんでも専用にすれば
売れると思ってるのか!むしろすでに専用ではないぞ!
まったく近頃の業者はこれだからこまる!









ごめんなさい・・すげー欲しいです(つд⊂)

すでに某コンビニで売ってるクジは2回ほどww
ボール・ペンと湯のみでしたわ・・・アイマスクくれよw
こんにちわ。おーばです。

今回はウダウダと独り言ばっかりですw
メンドクサイ方は見ない事をオススメしますww
まぁいつも独り言みたいなもんですがww




定期活動in空なのですが解散が見えてきました。
ずいぶん長い事やってましたなぁ(´-ω-`)
いろいろな思い出が一杯です。ちとさびしい訳ですが。
最後にまだ1つ希望品で出ていないのがあるのでそれを
出してキレイに終わりたいものですね。きっと出るさ!
出ろよ真龍脚( ゚Д゚)

さて解散するとなると定期活動が1個減る為時間に
余裕が出来てきます。具体的に言うと水曜がまったくの
予定なし日になる訳です。と言っても現状定期活動は
空以外は裏と日曜の固定なだけなので時間的余裕は比較的
ある訳なのです。んでいろいろと考えた訳です。

なんかしたいな!と。

では具体的に何があるのか考えてみた。
そしてやりたい事はなんなのか?と。

【エインヘリヤル】
興味はある物の人数集めるのが厳しそう。
さらにどうしても欲しいものでないしといった感じ。

【サルベージ】
こちらも興味津々ではありますが知識不足。
かつこちらも人数揃えるのが厳しい感があるなぁ。
アレスとモリガンはぜひ欲しい装備ではありますがw

【リンバス】
ソロで通っている物のやはり欲しいぞホマム装備。
だけどホマム装備欲しいのって一部のジョブの方だと
思うし今さら感もヒシヒシと感じる訳で・・・
果たしてホマム専用で集まるのか?と小一時間。
【興味があります】な知り合いだけで果たして行けるのか?
野良募集してまで集めるのか?悩みは尽きません。
でも、やっぱり暗黒を強化したいのです。
今モーレツに暗黒を強化した衝動に駆られているのです。
理由はワカリマセンがきっと私のメインが暗黒なのだから
と思う今日この頃。
【誘われなくてもいい】【たくましく育って欲しい】

【ナイズル島】
これも一時期固定で通っていたのですがどーにもクリアも
出来ずにその固定も解散してしまいました。元々別の目的で
固定組んでいて、その延長線上でやってたのですが。
もちろん修正が入る前に組んでいたのですが。
最近は野良シャウトに乗っかってHNM層は何回か行ってます。
2回ほど希望品が出たのですがいずれもロット負けww
希望品のHNM層のシャウトが毎回あるのか?というと

それほどでもない

訳ですね。そりゃあそうだ。そんなに都合良くはいかない。
防具で欲しいものもそれはあるのですが、それよりもなによりも

100層での武器が欲しい

という気持ちで一杯なんですね。今は。
しかもその欲しいのがデスシックルだったりする訳でw
今後固有のWSを打てるようになるのに必要とかなんとか。
実装はいつになるかわからんのですがぜひに欲しい。
やっぱりメイン暗黒なんだなぁと再確認。

【海】
確かに興味があります。ただこちらもどうしても欲しい!
という装備が少ないのが現状。確かに唯一ぬにのピアス
とかもありますがここまでの道のりは厳しそう。


現状の候補はこれ位でしょうか。
では実際にこの中で現実味があるのはどれか?
おそらく【ナイズル島】くらいなのかもしれません。
自分の技量で主催するとなるとこれが限界かもです。
いあ、むしろこれも可能かどうかワカリマセン;;

それでもやっぱりデスシックルが欲しいのです・・・
それでもやっぱりホマムが欲しいのです・・・

思い切ってやってみるしかないのか?
【行くなら行けよ。行けば分かるさ!】【ありがとー!】
なのだろうか・・・悩みは尽きませんね・・・

一緒に や ら な い か ?

という奇特な方を募集しておりますwww


しかし暗いな!文章が暗いな!
なんかいろいろ書いてたら分からなくなってきた訳でw

今日は踊り子で激しく踊って発散したいと思いますw
仕事から早く帰れればですけどねww

テラ豚丼をご存知でしょうか?wまぁニュースになってたので
ご存知の方も多いと思いますが^^
先日このニュースが盛り上がった頃にテラ豚丼販売元へ
昼飯を食いに行ったわけでして。その時頭によぎる物有り。



・・・・テラ豚丼って言いてぇw


だが酒が入ってる訳でもなく、スーツ着た普通のリーマンが
言ってもどうかと・・この辺でディフェンスに入ってますね・・・
まぁしょうがない!と思い普通に注文。しばらくすると




テラ豚丼1個!


Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?



勇者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 



店に居た人ほぼ皆がその人に温かい視線を送ってますw
そう、みんな心のなかでGJ!と言っていたに違いないw
現場系のお兄ちゃん!【よくやった!】
もちろん店員は苦笑いでしたがねwwww
こんにちわ。おーばです。



先日固定活動にて急遽ハクタク戦をやる事にヽ(´ー`)ノ
2名はすでに五行眼も準備済み。欲しいけど眼が無い
という方もいたのでバザーをガンガン探します。
完成品のバザは無かったのですが眼を3つゲット!
すでに1個は持ってたので@1つ。しかもハクタクの場所
で落とす1個だけ無かったので待ち時間で狩る事に^^
これはこれですごい強運だとは思いました。
@はザコが眼を落とすかどうかの問題に。

準備をカカっと済ませ現地へ移動。総勢9名(だったかな)
ちなみに自分は暗/シでトレハン付け要員に。
ハクタク戦は何回も経験しているので特に不安は無い。
だが!


もし眼が出たら合成するの私wwww

過去にも2度ほど合成はしているのですがこの合成は
胃が痛くなります^^;なぜならば合成失敗すると


全ロスト確定!!!

という恐ろしい合成な訳です::今ではさほど高額では
無くなって来てますが、普通に集めるとすると非常に手間。
それを1発で全ロスト・・・マジで涙目;;になります。

過去2回失敗はしていないのですが・・毎回胃が・・・

という事でまずはハクタク1回戦目。

ん~特筆する事はなんも無いです。昔は結構苦戦した
こいつも今ではたいした事なくなってしまいましたね・・・
んで無事(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとー^^

次の???湧くまでの間ザコ狩り開始。

15匹くらい狩った所でポロリ有り!木の眼(σ・∀・)σゲッツ!!
さて問題の時間です・・・緊張しましたw
とりあえず正装に着替えようと思い装備をはずします。

そう、白サブリガに履き替えようかと・・・・


だが!忘れたwwwww

まぁそれは置いておいていざ合成( ゚Д゚)ドルァ!!


ゴーーーー


ゴゴゴゴーー


フェンフェンフェンフェン



シュワワワワーーー



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


無事完成ヽ(´ー`)ノよかったよぉ;;
マジで嫌な汗かいたのはガチw
何回合成しても五行眼のプレッシャーはすごいですw

って事で@2戦カカっと終わらせて無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
ゲットした方々おめでとう御座います~^^

暗/シでTP300【ふいうち】【暗黒】【ラスリゾ】【スパヘル】
やってヒャッホイしてたのはナイショでお願いしますw


嫌な汗といえば昨日もでした;;

踊り子でサクっと希望出し→誘われないのでリダやるか!
→希望してる人も多そうだし作るべ!→声かけ開始→
玉だしてる人が減ってるのですがなにか?→人いねぇ;;
→なんとか人集まるも5名;;かなり涙目;;→時間も無い
→とりあえず5人で厳しかったらフェロー出す事にし移動
→クフィムでミミズ取りバトル開始( ゚Д゚)ドルァ!!→戦闘中も
サーチしながらミミズ狩り→案外やれるのねw

と言った流れでした^^;

構成は忍踊踊黒学の5名でスタートでした。
とにかく普通にやれますね。多少時間はかかりますが。
黒さんがガ系連発で楽しそうでしたw

黒さん→あんまヒャッホイしない方がいいですか?
私→いあ、ガンガンいってくださいwwww

という流れにwタゲいっても回復間に合うし、ガンガン
行ってもらった方が殲滅も早いしでもーガンガンww

しかももう1人の踊り子さんと踊るタイミングが一緒で
激しくウケマシタwwケアルワルツかぶりすぎwww
だがそれがいい。

途中で踊り子さんをもう1人補充し忍踊踊踊黒学に。

クフィムの池でひたすらミミズ狩りヽ(´ー`)ノ
これ・・・結構楽ですなww

さて夜になりそうだったので移動しましょうか!
って所で黒さんのウォタガがカニにヒットw
おkおk^^やっちゃおうぜw多少硬いですが時間かけて
ジワジワと削ります。無事撃破ヽ(´ー`)ノ

では移動しましょー!って所で骨POPwそして絡まれるw

よしよし!ワクワクしてきたZE!!って

かなりつえーwwwこりゃまずいか?とか思いましたね。
でもここからの粘り腰がすごかった(;´∀`)

とにかく骨の1発が60以上食らうしホラクラだぁブラクラだぁ
ヘルスラだぁブラッドセイバーだぁのオンパレードw
ヘルスラ直撃HP真っ赤とかブラッドで大量回復とかw
もちろん暗闇にもなってるので攻撃スカスカw
TPのたまりも悪く踊るTPもなくなり始める始末^^;
骨なのでドレインサンバも効かないしで【死】を覚悟。

ここで思い出したことがある。

踊り子の2アビってTP消費なしで踊れるんじゃ?

って事でダメもとで初使用ヽ(´ー`)ノ


こ、これ・・・イイワwwしかも1分継続だし。
ここで一気にケアルワルツ祭に。踊りすぎ自重www

他の踊り子さんも2アビを使用しこの間になんとか撃破!

久々にかなり熱い戦闘でしたw燃えたわw
っていうか骨をやれる事自体が驚きでしたが^^;

いあーこれも嫌な汗かきましたね^^;
でも楽しかったのはナイショw

って事で無事LV20に上がりましたよ^^
新しいアビはまだ使ってないので次回使ってみるとします。

新しいアビ覚えたのに気が付かないで普通に戦闘してたのは

もちろんガチ


特に意味はありませんwwwただ・・・ただ・・・
これはなんというリアルプリケツ?wwww

うちのリアル子タルなのですが思わず撮ってしまったw
ちゃんと生きてますwこんにちわ。おーばです。



先日ログイン→聖牛にクリティカル食らって1200オーバー
で1発昇天→涙目;;で帰宅→踊り子PT参加希望
で着替え中にLSのタルから電撃テル有り。


「オメガやるから手伝わんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!」
注)一部英語で言うとフィクションですw


との事で洗剤買えるか確認後お手伝いへヽ(´ー`)ノ
カカっとサチコメを@2000からお手伝いに変更。
黒/白でリンバスへゴーササッ((((・_・)

以前にも手伝った事あったので大体おkです。
ただ役に立てていたかは疑問ですw
以前手伝った時に流れそうだったホマム頭を
頂いております。性能はなかなかなのですがグラが・・



イケテナイ(#゚Д゚)

私が持っている装備には何一つマッチしませんw
密かに持ち歩いておりますがここぞ!っていう時のみ
装備しております。ここぞ!ってどこよ?という疑問を
抱きながらもカバンにインであります。

さて、今回も主な役目はスタン回し、生まれる球の撃破
最終追い込み、【チョーク】といったところです。

途中事故もありアボーンされた方もおりましたが無事撃破!

ただ希望品は出なかったようです・・【残念です】
リンバス活動も残り少ないようです。それまでに希望品が
出るといいですなぁ・・・またやるときは声かけて下さい^^
いつでも洗剤さえ買えれば手伝いますですヽ(´ー`)ノ

御土産に古銭とマネーを頂いちゃいました^^;
なにげに古銭がマジ嬉しかったりしますw



オメガ終了後@2000で15になる踊り子のLV上げに。
こちらも無事15になり【ケアルワルツ】キタ━━(゚∀゚)━━!
Newダンスをゲットであります^^いい感じにキモイですw

しかもこのケアルワルツは高性能。リキャ短めなので
連射もある程度可能。PTでも活躍できそうな悪寒が
ヒシヒシと漂ってきます。ここからはPTに誘われそうな
気がしてなりません。でもきっとja【オートリーダー】が
発動している予感もビシビシ感じますwww



【踊り子】PT希望大杉www自重www


なわけですw
誘われ待ちするなら作ってしまえ!があんこくwの時に
常に考えていた事。いあ、むしろ誘われないのがデフォw
な暗黒は【オートリーダー】スキルが非常に重要なのですw
そう、たまーに誘われたときに言う一言はこれでした。

暗黒ですがよろしいですか?^^:

セツナス;;そんな時代でしたよww
それなら自分で作ってしまえ!というのが結論です。

さて、はたしてPTには誘われるのでしょうか?
この辺は今後報告したいと思います。

さぁLVあげがんばるぞーーー!!







と、思ったら金がねぇwww

なのでお得意の雪山へ牛を軽くシバキに行きました。
聖牛にやられた恨みはらさでおくべきか!
と言った勢いでバシバシしばきます。
うなれ!俺のトレジャーハンター1!!


肉♪肉♪皮♪皮♪NM♪NM♪





まったく落としませんwwwww落とすのはクリばかりww
いい加減嫌気がさしてきたのでPOPだけ見て帰るべ
って所でNMがわきましたわwよかったわw

HPが500位しかなかったのですがヒールするのも
メンドクセ(#゚Д゚) だったのでそのまま特攻!まぁ死なんだろ。


これが甘かったw

スノート=セミ貫通→なぜか連発俺ちゃん涙目;;
3連発食らった時にはもう【死】を覚悟しましたね。

残りHP32w

スノートが先か?倒すのが先か?
手に汗握る攻防戦の末なんとか撃破!(つд⊂)

あ~ぶ~ねぇ~~~~www

ちゃんとヒールしてから行きましょうねw

んで肝心のドロップは!!!!なんと!!!





野牛の肉のみwww

本当にありが(ry


[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog