忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしファンの方がいたらごめんなさい。(先あやまり)
最近ちょくちょくテレビのCMで見かけるのですが
木村カ○ラがやってるCMがあるんですね。
なんのCMか忘れたんですけど・・・
そのCMなんですがどーも何かに似てるなぁって・・
しかも1カット目がすげー何かに見えるんです。
んでしばらく考えてたんですけど・・・





バナナマン

右側に似てね?^^^^^^^;;;;;;
バナナマンでサーセン;;;

気を悪くされた方いたらゴメンナサイです。
こんにちわ。おーばです。



さてリンバスのお話。

4回目の対オメガ戦でした。
構成は赤ナ忍白赤/暗青 黒黒赤詩 の10人だったかな?

ちとタゲがふらついたり、ポットへの反応が鈍かったりで
若干ヤバスな場面もありました^^;
気が付いたら目の前にポットがいました・・・英語で言うと

QPK・・・Q急に Pポットが Kきたので(;; 

完全に「オメガだからぁ^^^^」なんてなめてたら・・・・
何事もなめちゃあかんですねww

ドロップはというと今回は足足の2つでした。
胴が出ないんだけどどうしたんですか?(うるさいだまれ

1回目 頭頭胴
2回目 手脚
3回目 脚足
4回目 足足

こんな感じですね。胴が出て欲しい所です。

で、終了後に次回あたり瞬殺コース試してみるか^^
なんて話になりました。次回の報告はいろいろ書けるかも?


次はエイン

第一ウイングはサクっと3戦3勝だったのに第二に入って
2戦2敗となっております;なかなか簡単ではないね;

ねない!ねにくい!ボムにしてやられたり

ザコと一緒にボスカエルがついてきたり

あまりの重さにフリーズしたり

マクロがうごかなかったり

と、なかなかむずかしいです。
PS2の限界を突破する日が近そうです・・・・・

限界突破といえば嫁のPS2が早くも限界突破w
どうやらHDDが逝ってしまったようです;
速攻アマ○ンで購入しましたよ・・・金が;;;
こないだPS2買ったばっかりなのになぁ・・・もう読みこまねw
所詮中古だったからしかたないんですけどねw

エインに関しては正直自分自身が手探り状態なので
なんも書けませんw勉強してきますです!



伝説のラーニング

青が何気に57になったのでマジックフルーツを覚えに
足しげく通っております。オポオポに会いに。


おぼえねぇ・・・・・orz


暇を見てはやりに行ってるんですがね・・・これがw
ほんとラーニングがキライです。(じゃあ青やるなとw
現在までに時間がかかっている青魔法(たいかんw

花粉>リフュエリング>マジックフルーツ

番外編 まつぼっくり爆弾(もーやめた
     炸裂弾(技が多くてめんどくさい
     カオティックアイ(【ネコ】【どこですか?】
     その他多数(使わないのはいらない!
     
青魔道士失格ですねわかります。
58からオートリフレも付けられるみたいなんですが
魔法が全然足りませんwww涙目;;

いろいろやってはいるんですが何一つおもしろいネタが
ないんですよね・・・どうしたもんだろうか(;つД`)

 

PR

いわゆる一つの残暑。イライラもマッハでストレスが。
こないだ仕事の電話をしてる時に思わず口がすべり

確定的に明らかヽ(´ー`)ノ

とか言っちまいましたwwちとあせったw
@危ないのは

それほどでもない

とか思わず言っちゃいそうで危ない。気をつけようw
こんにちわ。おーばです。


さて最近なのですが縁あってサルベとエインの固定に
参加させてもらっております。で、ちと考えてみる。

花鳥風月
ナイズル
リンバス
エイン
隔週で裏
サルベ
固定PT

はて?1週間は7日ですよね?
俺がんばりすぎだろwww
っていうかやりたくてやってる訳でいいんですけどねw

で、たまに中止とかになってポツーンとやる事無くなり
青で玉だし白門放置してみる訳ですね。

えーっと・・人が居ない訳でwwww

昨日は2時間白門で放置wっていうかテレビみてました^^
もちろん誘われない!っていうか人増えない!!
じゃあソロ行けよ!ってなる訳ですがどーにもめんどくさい。
じゃあリダやれよ!って人がいねぇ訳ですね。はい。

なので暇つぶしに青のAF2とかに行ってみたりする訳です。

なんか良く分からないけど弱かったので写真撮影ww
気合い入れてプロエとか持ってた訳ですが^^;


なんでここに行ったんだろうか・・忘れたww
あーなんかAF作ってくれる人がここで釣りしてるとか
そんな話だったかなぁ・・・ちと綺麗な場所でしたよ^^

何気に青のAFは@頭だけだったりするヽ(´ー`)ノ
AF3は某M姫がソロでやらせろやー!って事だったので
絶賛放置中です。最近姫><が居ないので出来ません。
まぁそこまでLV上げられるかわかんないですけどねっ!

さてサルベ、エインについてなのですが偉そうに書ける事は
何一つありませんww

サルベに関してはいわゆるサルベで有用なジョブをもってない
ので今まで避けてきたんですね。いや、避けられてた?w
ただLSでやるという事で仲間に入れてくれるという事で参加
させて頂いております^^最初の箱にある武器開放を華麗に
パスして殴っていたのはもちろんナイショだ( ´д` )
っていうか忍でいくならせめて蝮改2本持ちだなぁとか思う。
あんま役にたてないね;;ってかモンクつえーやwww
目先の目標は薄足ですヽ(´ー`)ノ
まだまだ勉強しないといけないんですけどね。


エインはフレさんに声かけてもらい参加させてもらってます。
むかーしむかしの裏のような人数と重さにPS2のストレスも
マッハになっているのは確定的にあきらかw
最近の裏はログが軽くていいです^^っておいwちがうだろw

エインは2度ほど行きましたが無事にクリアでした。
敵うんぬんもそうですが最大の敵はラグですね・・・
マクロが動かんよ^^;まだ黒で行ってるからいいけど・・

で、2回目のボスがオロボンだったんですがWSを止める事に。
サイズミックテールにスタン合わせてた訳なんです。
華麗にとめちゃうよー^^

1回も・・・ゴホゴホ

ログが見えてから撃っても間に合わず。先読みして撃つと
ただの暴発となんだかなぁの結果でした。ごめんなさい;

ただ時間も30分でスカっと爽快にいけますねぇ黒は。
さすがに開幕4系とかまではしないですがそれに近いw

まだまだ先が大変だろうけど楽しんでやれたらいいなぁって
思ったりする訳ですねヽ(´ー`)ノ

やる事一杯だったりしますがぼちぼち楽しんでますw

ってかLV54~56とかほんと希望いないんだが?
 


最近そうめんを食らう事が多い訳です。
夏っぽいしお手軽だしウマイしでいい感じです。
余談ですが皆さんそうめんのつゆには何いれますか?
コンビニとかだとショウガが付いてきたりしてますね。
だが私はあえてワサビな訳なんですねヽ(´ー`)ノ
薄めてつかえYO!と書いてあるめんつゆをほぼ原液。
そこに大量のネギとガツンとくる位のワサビとあげだま。
コレ最強。だが嫁にはどうにも不評です;;
こんにちわ。おーばです。


恒例の週末白門でシャウトを聞く会2008夏。
LV53【青魔道士】【いりませんか?】

まったく誘われる気配が無いまま1時間経過。
いい加減飽きてきたので同様に絶賛放置されていた
LSメンを緊急拉致してなんとなくサソリBCへw
フレに声かけてなんとなく5人集まったのでゴー。


何が出たかなんて書くまでも無い位の大ワロス。
日本語でいうと賢者の石がでてよかったね^^^^^^
ほぼ全品店売りウマーヽ(´ー`)ノ

ウマクねぇ・・・

1名がダマ織、もう1名がセルリン出してました^^
@はワロスでしたが^^;まぁそんなもんかサソリなんて。
参加費ご馳走様でしたw


1名抜けてなんとなくオロボンでもいこーかーって流れに。
1名補充しようかなぁとか思ってる所にM姫からテルが。
「リトレくだしあ;」
というテルだったのですがPT入った瞬間にメンバーにw
という事で5人でオロボンへゴーヽ(´ー`)ノ

誰かクロマでたっけ?wwwww

あれ?誰か出してたきもしたけど・・忘れたw
ここでも日本語で言うと龍の爪でてよかったね^^^^^


よくねぇしwwwww


話の流れ的にベヒんもスの角がM姫の時に出たのは
破壊力ばつ牛ンだったわけでwww

その後ENMでもwと思ったのですがあまりのドロップの
悪さに深い悲しみにつつまれたのでやめました。
っていうか時間遅かったしw
ここでも参加費ごちそうさまでした^^



翌日は固定メンバで玄武2戦。
いい加減ゼニ手が出ないものだろうか・・このメンバで
すでに5回目だぜ・・・


2戦とも出ず;;;;


本当に出ないわ・・希望者に盾行き渡っちゃったよw
素材も爪が1個だけでしたので赤字バリバリww
カバンの中にはひっそりと武王手の免罪が・・・

。⌒ ヽ(´ー` )

心が折れそうです^^^


そのまま再度オロボンへwこりないねぇwww
と、思ったら黒の書もらえずwwwwワロスwww
という事で4戦分の参加費ごちそう様でした^^

その後懲りずにシャウトに乗ってオロボンへ。
学習してないですねwwww

もちろんワロスな結果に^^^^^
参加費ごちそうさまでした;;;;

2日で参加費もろもろで10万程度稼げましたヽ(´ー`)ノ


う、うれしくなんかないんだからねっ(;つД`)

連日の猛暑でヘバリ気味です;;
どうにかならんですか?この暑さはo(`ω´*)o
こんにちわ。おーばです。



最近良く見かけるこのネタ

きた!ミュモルきた!これでかつる!
こいつはエントリせにゃなるまい。
っていうか大丈夫かな・・開発・・・
(このエントリは非常に内容が薄いものとなっており、
 気分が悪くならないようにお気をつけ下さい。)

なので折りたたみますw


更新が滞っております。何気にいろいろ忙しい;;
先日PS2が壊れた話をしましたが、BBナビゲーターなる
HDDを初期化できるディスクが届きましたヽ(´ー`)ノ
いあ、通常BBユニットを買うと付いてるんですけどね・・・
当然の事ながらなくした訳ですよ。うん。
英語で言うとサポセン;;に電話してディスクくだしあ;;
>10日くらいかかるのぜ?とカオスな返答を貰うもそこは

”どうやったら東京→横浜までCD1枚送るだけなのを10日も
 かかるって証拠よ?そんなに時間かかるんだったらカカッと
 取りに行くから場所教えてよ!っていうかCDくだしあ;;”

テラクレーマーwww

謙虚に言ったのが吉と出たのかどうかは分からないですが
代金(切手500円ぶんw)を郵送してから2日後に届きましたw
やればできるじゃねぇかさぽせんww

そしてLSメンもディスクあげるぜ!と言ってた話なのですが
こちらも同時に届きました!はやい!きた!これでかつる!

FFの初期ディスクとプレイオンラインのディスクでした!
(いわゆるFFを始めるのに必要なディスクセット)

えーっと・・・これは持ってるんですよねwww
だがそこはカカっとナイショにしておき、ありがとう!と
伝えておきましたヽ(´ー`)ノさすが気遣い番長だな。

さて準備は出来たのでインスコ&ばーじょんうp開始。
HDD初期化>FFプロマシアまでのオールインワンインスコ
>アトルガンインスコ>アルタナインスコ>全部のBA
という流れだったのですがすべてに費やした時間はなんと
6時間越えという^^;なげぇ・・・その後マクロが全部飛んで
いたので再度作成。これが一番メンドクサそうでした。
まぁ無事に復帰出来たのでいいかwそんな感じでした。
こんにちわ。おーばです。(ながw


さて先日のお話。
本日は定期活動の裏だったのですがちょい遅れてLSを
つけてみると中止になったようでした。なんかする?
みたいな話になりなんとなーく”エインでもいってみる?”
なんて事を言ってみたら行くことになりましたwww

経験者0、そこまで知識もなく、なんといっても9人www
何回も死ぬ事前提で行って来ましたヽ(´ー`)ノ
しかも私の黒は保険が700しかないっていうwww
テラレベルダウン間違いなしwだがそれがいい。

構成は忘れましたが黒多目+詩青忍赤だったかな?
んで突入した訳です。

結論からいうと1匹も倒せませんでしたwww

骨4匹?と牛だったかな?がいたのですが同属リンクなので
骨が4匹?来る訳です。寝かせ>一斉ガ>寝かせの予定が
骨のHPがやたら多く全然削れませんwwしかも範囲攻撃で
HP吸ってきたり寝かせ>起きるの繰り返し。1人また1人と
骨の餌食に・・・予定変更で1匹に絞って攻撃するも徐々に死。
最終的にぜんめつワロスww

起き上がって骨はやめて牛やってみるべ、という事で開始。
テラ範囲攻撃ノックバックワロスwwwHP多すぎ自重ww
という事で華麗に時間切れでした。まぁいい経験できました。

ランプを1名に配り忘れてイン出来なかった人が居たのは
ナイショだぜ?・・・マジごめんなさいでした;;
結局8人?だったのかな突入したのは。

たまにはこういうムチャするのも楽しいですよね^^

SS?そんなもんは撮ってる余裕はなかったぜw


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog