忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日リアル誕生日をむかえてしまいました。
この年になると誕生日も別にwになっちゃうものです。
むしろ来なくてもいんじゃね?くらいなノリだったりもw
そんなおーばです。こんにちわ。



最近の日課となりつつある白門でシャウトを聞く私。
狙いは幾つかあるのですが大体食らいつくのは
【オロボンBC】
鉄板構成である黒5赤1で大体突入しておりますね。

しかし・・クロマを全然ひけませんww
おそらくなのですが8回くらい行って1個のみwww


さすがだな( ´д` )


そろそろ飽きてきたのは言うまでもありません。
まぁ宝くじみたいなもんですからねぇ・・・
まぁムダに戦績貯めておいてもしかたないからいいかw
と言いながらいつも期待に胸踊らせながら箱を開け
ガックシorz となっているのはもちろんガチw


いい加減シャウト待ちも飽きてきたところで
海に行ける様になった嫁さんを拉致してリンバスに^^

んまぁ初という事もあったので説明がめんどくさくない
テメナス東へw説明は単純明快に以下の通り

「おいらがエレに精霊ぶっこんだらスリ入れてww」

以上!なんという簡潔さww

慣れてきたらアポNWに拉致する事も視野に入れての
嫁さんの拉致。ちゃんと先の事まで考えていますw


きたない。さすがきたない。


黒と赤(72)で突入。黒黒(73)でもよかったのですが
赤の方が早く着替えられそうだったので赤でw
正直黒の方が良かった様に後から後悔しましたがw

しかしこの日は箱運が非常に悪かったです;;

1層 回復→時間 で時間開け ザコからの古銭0
2層 素材→素材 で素材開け ザコからの古銭1
   
どっちの素材開けようか考える暇もなしに最初の
素材箱をオープン!(時間が少なかった為)

氷のネーチャンこんにちわ( ´д` )ノ

デジョンで【またあいましょう】( ´д` )ノシ

で結局古銭1枚のみwwww

この回復→時間のコンボはかなりきついですな^^;
ちなみに嫁さんからきつい一言が・・・



これ何が楽しいの?wwww」



ほんとうにありが(ry

きっと次行こうと言っても行ってくれないフラグが立ちましたw
地道にソロで行こうと思いますw



そんなこんな?で何を思ったか「ウガレピのかぎ」を取りに
行こうと思い立ちウガレピ寺院へカカっと移動。
もちろんオンリーロンリーですww

なぜウガレピのカギ取りしようかと思ったかというと「魂の絵筆」
が欲しかったのです。「怨念洞」に行きたいのです。
アスクレピオスが欲しいのです。
っていうか絵筆持ってなかったのかよ?っていうのはなしでw

しかしですね・・カギが出ないんだこれが・・・
忍トンベリが落とすみたいなのですがマジデデナイ;;
んでトンベリってやけにリンクするのですよね・・・めんどいので
かたっぱしからやってたのですがまーじでデナイ;;
ついでにと思って蜂もやってたのですが(これは蜂の子狙いw
これもマージで出ないwwwおかげでトンベリコート10個と
溶解薬13個、蜂グッツ多数がカバンの中にww

最後に蜂NMがわく部屋を殲滅させて出なかったらやめよ・・
って事でガツガツ殲滅していき最後に忍トンベリを・・・・



Tonberry Cutterはウガレピのかぎをもっていた!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

最後の最後で逆転勝利wリアル画面の前で拳を握ったのは
言うまでもない。このカギで苦労するとは思わなかった・・・

んで見事に絵筆(σ・∀・)σゲッツ!!


しかしですな・・トンベリってつよいねw

急所は突かれるわ、みんなに怨まれるわ、TPは0になるわw
まぁ怨み解除しとけよwと思うわけですがなぜかクエが
オファーされていないという不具合w

いあ、不具合では無く発生させてないだけですがね(゚∀゚lll)

最近いろいろな所に行ったりするのですがやってない事って
いっぱいあるのねぇ・・と再認識w
クエあんまりやってないからなぁ・・とちと反省。

もちろん反省しただけでやるかは未定ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

PR

こんなタイトルで期待して来ちゃった方いたらごめんですw
まぁいないかwwふつーにFFの事ですわ。
こんにちわ。おーばです。






今日はボク、オロボンちゃんがお送りしますヽ(´ー`)ノ


キモスwww最初からこんなでごめんなさい。
しかも本文とはまったく関係ございません。
たまたま撮ったらこんなだったんで載せたかっただけw
なかなかクロマ鉄鉱くれないケチンボさんですよ。


では本題に。
定期活動で裏LSに参加させてもらっております。
昨日行った裏でかなり久しぶりにAFゲット出来たので
うれしくて書いちゃいますww1年ぶりくらい?

基本AFの第一希望はあんこくwですヽ(´ー`)ノ


はい!そこ!
なんであんこくw?とか言わないようにw
どうせフリーじゃん?とか言わない事( ゚Д゚)

第二希望で黒と忍で欲しいところを希望してます。
黒は頭、胴、脚。忍は脚を希望してます。

昨日突入した所はサンドでしたヽ(´ー`)ノ



もう分かる人は分かると思いますが



忍者AF2脚 (σ・∀・)σゲッツ!!

やったぜとーちゃん!!(だれ?w

はい、お決まりのモグハで撮影会ねw
こいつはヒュム♀とかエル♀が履くと
萌えらしいですねw網の部分がwww
まぁ残念ながらハゲなんですがね( ´Д`)
レッツコーディネーターコーディネート!


ん~まぁ微妙と言えば微妙かw
ちなみに性能は

防31 HP+40 二刀流効果アップ 夜間:回避+10
Lv71~ 忍

さらにこの二刀流効果うpがどの程度かというと
ヘイスト換算すると約5.2%相当になるそうです。

つまり「俺ちゃん振り速度最速wうはwwサイキョーw」
をやりたいのであれば白虎パンツよりも早く振れる
という事になります。まぁスッパないですがねw
しかしながら間隔が短くなる=得TPも減るなどもあるので
トータルで考えたら白虎パンツなのですがね。

そして何よりもついに忍者AF1脚を卒業ww

まだ乱波かよ!という突っ込みはナシよ(つд⊂)
しかしマジでウレスィヽ(´ー`)ノ皆様ありがとうです^^

ちなみにこの日はいつもと違うルートだったのかな?
(正直あまりわかってません。。ごめんなさい)
故に全滅&全滅寸前も何回かありましたw
それはそれで【エキサイト】【エキサイティング】でいいw
もうね・・オークとかワラワラ来るとねw【カ・イ・カ・ン】
LSメンのタルっ子のプリケツを見ながらの衰弱ヒールも
またこれもよきかなw


なんか突っ込んでいってアボーンしたようですw

しかし久々にあんなに死にましたわw
4回昇天しましたよwwLVも下がりましたwww
でも楽しいから苦にならないわけだww

あんまりAFのドロップ自体は良くなかったですが
(キャーリューサンとかが良く出たww)
忍は2個もでましたヽ(´ー`)ノ
当然1個目はロット負けだったのはガチ。

本当にありがとうございました^^



でも、1つだけ暴露してもいいですか??




実はですね



 

スリプルのまったく入りませんでした






ヒーリングもやけに時間がかかりました










闇杖【どこですか?】Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 


モグロッカーに大切にしまってありましたとさ・・
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい。
闇杖の威力はすごいですね^^;


連休が終わっちゃいましたね;;
次の連休は11/23まで無いという不具合。
(11/3は土曜なのでもともと仕事は休みの為)
そしてその連休が終わると年末モード突入と・・・
はやいもんですねぇ。こんにちわ。おーばです。



週末にフレさんのPMのプロミヴォン3ヶ所特攻に
行ってきたであります。
どうにも久しぶりであります。特にボスとやるのは。

曖昧な記憶を思い出しつつ行ってきたであります。


しかしですねぇ・・・





あれですな・・・







すげー簡単になってないかい?(つд⊂)


昔あれだけ苦労したのに・・とか思うとね、もう
いとしさと切なさと心強さとって感じですね。(意味不明

特に道中の敵の量(なのか配置なのかはわからんです)
もさる事ながら、ボスが圧倒的に弱くなっている様に
感じるわけであります。進軍ルート上にもほぼ敵いないし
玉倒せば渦はでるし、(結局ハズレなし?だったキガス)
アニマ使わなくても結構余裕ぽい感じだったし。
まぁ敷居が低くなってやり易くなったのはいい事ですがねw

あんこくwで行ったのですが装備は意外と適当でしたw
いあ、ちゃんと買ったんですよwwサブリガだけどww
いあ、サブリガ性能いいんですぜw

って事でまずはデムに( ゚Д゚)ドルァ!!


アニマ未使用で余裕でクリア。
もちろん殴ってただけですがね( ゚Д゚) 
この辺ですでに「ボスよわくね?」と思い始めましたね。

カカっとバックステッポしてメアへ( ゚Д゚)ドルァ!!


こいつは昔から最難関とされてたニクイヤツな訳です。
【回転木馬】【インペールメント】が極悪な訳でして・・・
ここではアニマ使用し、何回かインペールでHP赤くなるも
危なげなく?撃破( ゚Д゚) 
ここで「ボスよわくね?」は自信から確信に変わりました。

再度バックステッポしてホラへ( ゚Д゚)ドルァ!!


ここも残ってたアニマで対応して余裕のよっちゃん。
無事に3か所クリアでフレさんはタブナジアへ
ブッ飛ばされて行きました(・∀・)/~~おめでとー^^

所要時間が3時間かかってない位でした。

これって3国ENMも楽になったんでしょうねぇ・・
と考えると定期的に行って見るのも面白いかもですね^^

30装備用意するのがメンドウですがwww

まぁなんにせよ無事にクリアできてよかった^^
また何かあったら声かけてくださいませーヽ(´ー`)ノ


今日はまた一段と暑いですね。涼しくなったと思ったら
これかい!と言いたくなる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?こんにちわ。おーばです。




さて、新ディスク「アルタナの神兵」の発売日が決まった
ようですねヽ(´ー`)ノ11月22日だそうです。

実はジラート、アトルガン共に発売日当日0時以降に
速攻で買いに行ってインストールしている訳ですが
今回もそれが出来るのでしょうか?
よりによって祝日前の木曜日とは・・・休むかwww

まぁディスクの内容はまだよくわからんのでスルーで。
過去の話らしいですがどうなることやら。

んで、本日新ジョブと思われる画像が公開されたようです。

その画像はこちら!


ファミ通.comさんより



こ、これは・・・なんという踊り子ヽ(´ー`)ノ


さてここでちと考えてみる。



♂キャラはどうなるの?


ガルカはどうなるの?



っていうかハゲとかヒゲもどうするの?


むしろ











ハゲで激しく踊りてぇぇぇぇ



だれがうまいことを言えと?


しかし想像しただけでもかなり萌えるのですが?

まさか♀キャラ限定とかじゃないだろうねぇ?
となるとジョブ:ダンサーとかになるのだろうか?

あとの気がかりは【サブリガ】【いりませんか?】
が装備できるのか?もちろんあの白いのじゃがw

なんにせよ詳しいことはまだ分からないので
ワクワクしながら待ってみる事にしましょうヽ(´ー`)ノ


あまり書く事もないのでちと話が脱線。

ヴァナ各地に散らばる???。
色々な所で見かけますよね?
皆さんは見かけたらどうしますか?

私はとりあえず調べちゃう人なのですwww

「特に何も無い」と言われるのは分かってます。
でも人間の心理としてこれは調べちゃうだろw

だって???ですぜw秘密なんですぜw
覗いてみたいじゃまいかwなんか良い物かもよ?


なーんて言って調べちゃう訳です( -∀- )

ここで先に言っておかなければならない事が1つ。



私は放置しているクエが沢山ありますw

たまーにこの放置してるクエの物にあたる時がw

今回もルフェ?だかミザレオ歩いてたら???が^^
そりゃもちろん調べるだろ?ってことでポチw




で、で、でたぁwwww

ところで君は何者かね?MPもないのじゃがどうしろと?
という事で殴ってみましたw強くなくて助かった(ノД`)

なんかのクエみたいなのですがメンドクサイので
調べてないですwきっと誰かに話せばクリアかな?

またこの「何かPOPするかもしれない」という
ドキドキがたまらんですね(*´д`*)ハァハァ

まぁこんな事やってるので何回も死んでる訳ですが


やめられないのぜ?

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog