忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何気に今日も暇です。困ったものですね・
こんにちわ。おーばです。


さて固定活動になったリンバスなのですが昨日は
当初2ヶ所攻めの予定でしたが変更して1ヶ所へ。
場所はテメナス西でしたヽ(´ー`)ノ

えーとですね・・特に書く事はありませんwww

さすがに9人だと殲滅させても30分程度時間が
余りました^^いわゆる楽勝というやつでしょうか。
打ち直し素材はなかなか渋く侍侍侍モ召詩。
なにこの侍祭は?w私のカバンの中には召モがw
もちろん。⌒ ヽ(´ー` ) なわけです。

オメガアルテマに向けてがんばろうと思います。

・・

・・・

・・・・・

終わっちゃったよwww

という事で折りたたんでヲタっぽい話題でもw
興味の無い人は見ない方がいいのは確定的に(ry
PR

朝は電車が止まってて悲惨な事になってました。
たのむから朝の人身事故だけはカンベン;;
こんにちわ。おーばです。


しばらく書いてなかったのですがリンバスの事を。

固定活動になりましたリンバスです。
当初ソロプレイヤーだった私がLSメンとかフレを
拉致しながらチョコチョコやっていたのは今は昔。
ソロとは違うヒャッフーイを堪能している今日この頃w
ソロはソロで楽しいのですがガーッとPTで行くのも
楽しい訳ですねヽ(´ー`)ノがんばっていきましょー^^


そうとう前の話  テメナス東 構成忘れw6人

テメナス東と言えば黒ソロの聖地。私も何回来た事か。
今回は通常構成で行ってきましたよ。なんか余裕・・・
確か1だか2回召喚獣カモンヌだった記憶が・・・

でも特に危ない所もなく最終層へ。ここは最後に
箱の2択になるのです。アタリはそこで終了で
見事に外れるとフェンリルがワオーンですw



当然見事にハズレるわけだコレが。
まぁ時間にも余裕あったので無事撃破ヽ(´ー`)ノ
その他細かい事は忘れましたwwww



かなり前の話 アポリオンNW 黒系6人PT

SSすら残っていませんwここはかなり通っているので
みんな慣れたものです^^3層ボス亀除くボスを討伐。
カイザーもカカっと?倒して無事クリアーヽ(´ー`)ノ
多分この時だったかなぁ忍素材が出たのは。
4人でクリアとかしてたので6人居ると余裕ですね^^

ここもソロで来てた頃もありましたが1層の渦の
出なさ具合にウンザリして辞めましたwですがね、

PTで来ると1層1匹目とかで渦でるのぜ?

どうなってるの?仕様ですか?w



そこそこ最近の話? アポリオンNE 7人?

ここは私自体始めてのエリアでドキドキw
ただ道中経験者の方がいろいろナビしてくれて
無事にクリアヽ(´ー`)ノ思ったより敵が強くて若干
焦りました^^;もちろんSSなんぞ撮ってる余裕は
ありませんよwここはなんとなーくなんですが
「あー俺、戦闘してるわw」的な感じで面白かった^^
やっぱり経験者がいると違うわね。



先日の話 アポリオンSE 7人だったかな

話し合いをした結果、増員してオメガアルテマも
狙っていく事になりました^^頑張りたいと思います。

って事で若干人数を増やしてのアポSEであります。
ここも忍ソロの聖地なんですよね。
【フルイドスプレッド】【恐れ】な私であります。
PTでくるとウソみたいに楽でしたww殲滅ハエーw

1層、2層は特に問題なくサクサク撃破。
3層のボスはコースたんです。魅了します。
仲間を撲殺するのが先か、寝かされるのが先か!
聖戦です。

見事寝かされる前にタルっこを撲殺してやりました^^
俺ちゃん【やったー!】タルっこのセミ2よりも早く!
そしてしなやかに撲殺ヽ(´ー`)ノきもちぃ~。

だがそのあと見事に他のPTメンから撲殺されました。
因果応報とはまさにこの事。おそるべき相手です。

だがプレイヤーを撲殺できる快感はやめられません。

断っておきますが撲殺した相手がタルっこだから
こんな事を言っている(言えている)だけですw
他の人だったらきっと謝っていた事でしょう。

あとは特に問題なく終了ヽ(´ー`)ノ

しかしどこのタルっこも箱に入りたがるのは
仕様です。私も入ったのですがじゃまくさいと
怒られたので出ました。次も撲殺します!

まだまだいろいろ決めなきゃいけない事とか
沢山ありますが、楽しくやれたらいいなぁって^^
@若干名追加したい所ではありますが・・・
早ければ5月頭に初オメガかもしれません。
それまでに決めなきゃね!


仕事にて上司から理解不能な命令がきましたw
まじで意味ワカンネwwwまぁいいや。
こんにちわ。おーばです。


さて昨日は固定活動に昇格致しましたリンバスの日。
今回はテメナスに特攻でありますよーヽ(´ー`)ノ

って事でテメナス北に6人で行ってきました。
構成は忍侍青コ詩赤といった感じ( ゚Д゚)ドルァ!!
目標は素材&いければクリアで御座います。
北はソロでは何回か来た事あるのですがPTでは初^^
ヒャッホイさせていただきますよヽ(´ー`)ノ

1層はゴブゾーン。赤ヘルゴブ2匹やると箱POP。
移動してるモブを1匹やると次層への扉が開くであります。
とりあえず移動が楽になるからという事で入ってすぐの
モブと戦闘。終了後赤ヘルゴブをカカっと撃破( ゚Д゚)ドルァ!!
しかし・・これPTだと楽勝ですのぉww
その後@1の赤ヘルをやる為に移動。1残ってるモブは
スルーの方向で^^  だがまぁ絡まれるわけでww
ってことでカカっと撃破。赤ヘルもササっと撃破( ゚Д゚)ドルァ!!
箱は素材箱をチョイス。竜さん素材でした。もちフリーw
その後2層目へ移動ですよー

2層目はジャイアンゾーン。4匹のジャイアンと対戦。
1匹ウロウロして落ち着きの無いリアルではモンクタイプの
ジャイアンから戦闘開始!百を使ってくるので寝かせで対処。
このモンクタイプが次への扉。その後3体のモンクと対戦。
リンク必須なので寝かせつつ撃破( ゚Д゚)ドルァ!!途中で魅了され
PTメンをフルボッコしてた奴がいるのはナイショ(^×^ )
ここも欲張って素材箱をチョイス。シ素材だったかな?

3層はサハギンゾーン。入ってすぐに3体いるサハギンの内
正面にいる白タイプをタイミング見ながらサイレス釣り。
撃破後動いてる青サハギンと戦闘。1の予定が2になったり
モンクタイプの百を見逃してちょwwwってなったり(私がねw
そんなこんなしながら時間もヤヴァイwって事で箱トリガー
を隣の部屋から連れて来て先に撃破。時間箱をチョイス。
残り1分くらいだったwギリギリw残ったサハギンは寝かせで
次の層へ移動。

4層はデーモンゾーン。元気一杯走り回ってるデーモン2匹
から撃破。その後真ん中にいる3体をリンクさせながら釣り
撃破。箱は時間をチョイス。残った2匹のデーモンは・・・・
当然スルーでありますww

5層はアリゾーン。4匹のアリを全討伐( ゚Д゚)ドルァ!!
別に書く事ないなw時間箱をチョイスヽ(´ー`)ノ

6層はトンベリゾーン。1層のゴブの様に止まっている
トンベリ2匹が箱POPのトリガー。ザコも2匹位だったかな?
討伐。忍タイプに微塵を食らうも誰も死なず。よかったわ。
ここでは素材箱をチョイス。で、でたー真田紐!!キタコレ。
他に希望者は居なかったのでロットしてゲットヽ(´ー`)ノ
こいつはうれしいのぜ?w

7層はゴブ5匹。リンク必死。黒2赤2暗1であります。
Tゴブ(黒)2匹からの予定だったのですが勘違いして
Fゴブ(赤)からやってたのはナイショだぜ?w
赤>黒>黒>赤>暗と順番に撃破( ゚Д゚)ドルァ!!
んで無事クリアヽ(´ー`)ノ初挑戦でクリアできたわ^^
んでもって箱を開けるわけですね。

ここで出たのはまたもや忍素材^^;
しかも希望者なしという・・・もったいねぇw
結局使うかわからんけどもらっとくか!という
B氏がゲットヽ(´ー`)ノ古銭は47枚で888887に。
ロット勝負になったのですがまたもや驚きの
900台をたたき出すというwムダにたけぇwww

思ってたより古銭も出たし、忍素材も出たしうれしいw
さて・・・@はアポの素材な訳ですが・・・ねw
忍を鍛えるのだと手>胴なんだろうなぁ・・・だがここは
胴>手としようとしているおれガイル。理由は単純!
殴られたときにブレスパの炎がブワっと出るのが
恥ずかしくなってきたからwいや、なんとなくですがねw

だがそれ以上に理由があるんですよね・・・






忍AF手まだ取ってない^^^^^^


だってイフ釜なんだもんwもちろん鍵も持ってないし
あそこなんとなくキライなエリアなんですよね・・・;;
ほとんど行かないしwだけど取りに行かなきゃなぁ。
重い腰をあげるときがきたのかもしれませんw

ただ順調に古銭が貯まっております。現在42枚。
ロ、ロケシャなんて別に欲しくないんだからねっ!
ロケシャが先か、AF強化が先か。微妙ですw

来週もテメナスです。どこかは未定ですがね^^
古銭素材狙いなら北も悪くないしなぁ・・とか。
でも北だと赤暗詩(他)出ないから東かなぁ・・とか。
きっと当日or前日位に決める事になりそうですがねw

なかなか順調なリンバス活動。いつかはオメガアルテマ
までやれるといいなぁ^^基本は素材古銭狙いだでね^^
まだまだ先は長そうですよヽ(´ー`)ノ


今日はなんだかポカポカ陽気で眠いですね。
昼寝をしたい今現在ではあります。
こんにちわ。おーばです。




定期活動となりましたリンバスであります。
まぁ楽しくやれたらいいなぁって感じです^^
いわゆるLSメン+フレの構成なので気張らなくていいしw

という事で今日はアポNWに5人で特攻です( ゚Д゚)ドルァ!!
構成は黒黒黒赤詩のいわゆる黒PTです。
これでもか!っていう位精霊ぶちかましてきます。
聖戦です。(ぱくり)

いつも1,2層で渦が出なくて(# ゚Д゚) ムッキーな訳なのですが
なぜか今日は1層→1匹目 2層→2匹目となんじゃこりゃ?
な感じでした。1,2層はボスもサクっとやって移動です。
素材はなんだか忘れましたが希望者がいないのばっかw
3層は特別何もないですね・・カメは相変わらずスルー。

んで4層なのですが今日は時間もあるし黒3人だしという事で
初の真龍に挑戦であります( ゚Д゚)ドルァ!!
作戦は印スリ>時間合わせて精霊発射>印スリ>ちょい回復
>時間合わせ精霊>クマバインド>泉込みで【全力で攻撃だ】
>やばそうなら箱開けて同じ事を という作戦でした。
しかしこいつはでかいな・・・怖いよぉ;;


ここからは妄想でお楽しみ下さい。



おーば>つかまえてごらん。真龍子ヽ(´ー`)ノ
真龍子>も~待ってよ~おーば~(´ヘ`;)
おーば>あははは~ヽ(´ー`)ノ
真龍子>も~ホンキだしちゃうんだからねッ(`・ω・´)
おーば>あははは~ヽ(´ー`)ノ
真龍子>も~ホントにホンキだしちゃうからねッ!


やだ・・なにこれ・・書いててキモイわw
ただのテラーですwこの時すでにHPは真っ赤w
まじで食われると思いましたよwこえ~こえ~^^;
とりあえず1回ではしとめ切れなかったので印スリで
寝かせた後回復あけて2アビ回復だった訳ですね。
しかもなんかやたらテラー長いし;;って事で


真龍撃破( ゚Д゚)ドルァ!!(まだテラーwwww)
でかいだけでなんか怖いですわなぁ・・

って事でベヒゾーンへ移動です。打倒カイザーです!

カカっとザコベヒ3匹しとめてカイザーです( ゚Д゚)ドルァ!!
え~必死でSSなんぞ撮れませんでしたww
なんだかタイミングが悪かったようで2回ほどメテオで
即死しました^^;メテオはタゲが移るとその人に向かって
メテオるらしいのですね・・勉強になりました。
んでjojoにスリップ&精霊で削っていき残り5分くらいで
@1割程度ヽ(´ー`)ノとどめは俺がもらうのぜ!
ってカイザーの方むかってたら【やったー!】おぉ?
って誰がトドメさしたのか?誰か精霊ぶっ込んだの?

え~とトドメをさしたのは【バイオⅡ】でしたwww
なんというしまらない終わりかた 。゜(゚´Д`゚)ノ
んまぁ勝てたからいいや^^という事で箱開けて退出^^
素材は・・・侍モ狩がでたかな?最後に。
侍素材がホスィと言っていたフレさんが外で待機を
していたので無事に渡せました^^よかったw
古銭は42枚だったかな?99888で分配です!
ちなみにこのダイス勝負も熱かったw12とか7とかww
すげー低レベルな争いヽ(´ー`)ノそんな中おーばは
1人500台を叩き出しトップ!最近ロット運いいぞ!
いや、いいのか?www微妙なところだ。
という事で9枚ゲット+素材3つゲットでしたヽ(´ー`)ノ
だがその素材は言うまでもなく・・・モグハウスで。⌒ ヽ(´ー` ) 
だって使わないのばっかりですしw
ロッカーイパーイですしw

という事でチップは私が預かり本日の活動終了^^
無事にカイザーリベンジできてよかったですわー。

来週はテメナスに行くようです。どこいくかは未定ですが。
素材目的なもんでテメナスもいかないとねぇ^^


さて反省
なにげに3回ほど死んでますwどうやらサポは忍が
よろしいようです。赤さんが居るならサポ忍で良さそう。
どーにもNWはサポ赤なイメージがあって・・・ねw
次回行くときはサポ忍でヒャッホイしようと思います^^

真龍には氷はいらないのぜ?いれちゃったぜwww
次回は気をつけますorz


少林サッカーまじヒドスwwww
まぁとやかく言う事はないですがあれはひどいわw
完全に見ながら蹴りいれてますもんね。
とりあえずガンバレということで^^こんにちわ。おーばです。


毎週水曜日はリンバスの日ヽ(´ー`)ノ
になりそうな感じになってきました^^まだ未定ですが。
という事で4名でアポNWに突入であります( ゚Д゚)ドルァ!!

構成は黒黒召赤の4名。
目標は1,2層ボス、カイザー討伐であります。
かめとファブはヌルーします。怖いからねw
前回4人で行った時にカイザー倒すも箱開けられず
の悔やんでも悔やみきれない(それほどでもない)
状況だった訳で。今回はそのリベンジを誓って!

1層目のオバケが1発で渦が出るという良い感じ。
カカっとカエルも討伐し素材(σ・∀・)σゲッツ!!侍でした。
ひっそり私のカバンの中に入っておりました・・・・
その後はどうなったかは想像にお任せしますw

2層目で思わぬ苦戦を・・・渦がわかにぃ(つд∩) 
4匹目で渦出なかったらボスはスルーしましょうと
言う事になり4匹目倒すも渦出ず。なるほど。
という事で5匹目で渦が出た訳でボスはスルー。
メインナイト?のB氏が居たから渦出なかったんだ!
うん、そうに違いない。と他人のせいにして平静を
装う事にするとします。(英語でいうとフィクション)

3,4層は特に何もないです。カカッと終わらせて5層へ。

さてベヒゾーンでザコベヒをサクっとヌッコロします。
結構かいざーwがKYな奴で・・良いタイミングで方向転換
を繰り返してくれた訳ですwといいつつ無事撃破!
いざ鎌倉!否!いざキャバクラ!しつこい!
いざカイザーへ特攻です( ゚Д゚)ドルァ!!

作戦は前回同様マラソン&メテオは全力でダッシュ!
と、途中でメテオ食らう事数回ありましたが^^;
前半戦で黒さんが1名殉職;;衰弱直るまでマラソンです。
と、ここで「バイオ入ってる?」の一声。

( ゚д゚)ハッ!

入れてない;;

という事でバイオ入れに行ったらメテオ食らうっていうww
赤さんにいれてもらえばいいだけの話なのにねw
マラソン中は無理な事しないほうがいいですね^^;
どうやら【バーン】とかも有効なようです。

んで黒さん1名が衰弱から回復しまたもやピンポン開始!
だがここでだいぶ時間が無くなってきました(つд∩) 
焦って削るも@1割くらいを残し無念の時間切れ。

ん~残念です・・・もうチョイだったのになぁ;;

結局古銭は30枚で8877で分配しましたヽ(´ー`)ノ
もちろんダイス勝負で一番低い数字を出した事は
言うまでも無い。いつものことですw


って事で当たり前の事もありますが反省点。

☆メテオは食らわない(ログ見えたら全力で逃亡)
☆タゲ報告マクロを活用する。
   /as
   /wait 1
   /p ○○のタゲは<t>
 だったかな確か。違うかもしれんw
☆スリップは確実に入れる
☆タゲ持ちとは逆周りに回ってタイミングみて詠唱
☆あせらない!あせりにくい!

そんなところでしょうか。2回やってみての感想ですが、
黒3枚いたらかなり余裕ぽいですね。やった事ないですが。
まぁ実際黒2でもやれてるので問題ないとは思うのですが
道中のボスをやる事を考えると3いると楽ぽいですね。

次回もNWになるのか他行くのかは未定ですが
良い感じで定期活動になるといいなぁとか思ったり。
そうすると定期&固定活動の流れが良い感じにw
うまい事いくと土曜の深夜or日曜昼間にもリンバスに
いけそうですしねぇ^^金が持つかどうかは不明ですがw

余談なのですが現在LV上げ(踊り子)は休止中に
なってる訳なのです。なぜかって?
さそわれない!さそわれにくい!
な訳ですね。それ以前に人自体いない訳ですが。
でもそうなると自由な時間が増えるのですねぇ^^
どんだけLV上げ時間の比率が高かったのかと。
逆に白門でボーっとしてる時間も増えましたがw
それはそれでなかなか楽しいしヽ(´ー`)ノ
のんびりフレと話できるのも良い感じですね^^


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog