忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼飯何を食べようか迷っているおーばです。こんにちわ。

今回はタイトルの通りアポNWの突入の結果と反省を。


ログインしてアポリオンをサーチすると誰もいなぁい( ゚д゚)
洗剤とカードはすでに持っていたので速攻着替えて
カカっと移動====(・∀・)イケ!! ー

突入は黒/赤(36w)えー割れてますともw
グラが使えればいいんだもんね!!と言い聞かせる。

食事はメロン+1 リレアイテム、ブリストかけて突入!
これは後で気が付いた事なのですが

プロシェルかけてなかったお(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


アポリオンNWがどんな所かというのは色々な所に
載っているのでカカっとハショッテシマイマス。

アポリオンNWの目的は黒の打ち直し素材と古銭。
ちなみに黒素材は1,4,5層のボスから出るようです。
おそらく慣れるまでは古銭が多くゲット出来るエリア
(3層以降)には行けないだろうという消極的な考えw

つまりしばらくは1層でどれだけ頑張れるかという事。

ちなみに1層はザコオバケ×7 ボスカエル×1がいて、
オバケはランダムで次の層への渦出る(でるときゃ古銭
カエルが素材箱ドロップという事なので、カエル狙い!

まずは一番手前にいるオバケをやらない事には
カエルにたどり着けないのでyou!ヤッチャイなYO!!


このオバケはグラ、バイ、スリほとんどレジ無しで入りました。
最初は自信がなかったので安全にスリ2→グラ→サンダー4
の順番で詠唱。一旦MP回復後→サンダー4でやりました。
精霊が着弾し、スリが解けるとオバケは魔法を詠唱します。
この辺はテメのエレと同じなので危険な魔法は止める。
それ以外は放置してスリポーを入れる感じでやりました。

途中おきた時にスリプガくらってグダグダになりましたが
さほど問題なく撃破!ヽ(´ー`)ノもちろん渦、古銭はナス。
この時残り時間は20分程度あったかな?

MP回復後いざカエルへ特攻!!==(# ゚Д゚)ノ

試しに印無しスリでスタート!これが寝たw
これで調子に乗ったおーばさん。。

グラ入れた後、いきなりバースト2詠唱!!
着弾後サンダー4。カカっとバックステッポして
ブリザド4→一旦MPヒールの為スリポー→レジスト!!
グラ切れたので一旦バインド→レジスト!!
瀕死になりながらも印プガ2で寝かせて回復(つд⊂)

起きる前にグラ入れて【魔力の泉】発動(#゚Д゚) 
距離取りながらバースト2→ブリザド4→サンダー4→
バインド→ファイア4→スリポーレジ;;泉も切れてMP
カツカツ俺ちゃん涙目;;でシボンヌです。。

衰弱回復後、時間箱2個、回復箱開けてリベンジ!!





ちょwムリwwスリプル入らねぇwwwバインドレジww

初回よりもグダグダで終了wwもう1回勉強してこよww


という事で他のソロアポリオンやってる方のブログを
調べてきた所、弱体スキルは260↑必須だとか・・




おーばさん弱体スキル250しかないwwwww



さらにカエルは印無しだとレジ多発だとか・・






うはwおーばさん印無しスリポー連発wwww


まぁ1回でうまく行くとは思ってなかったので良し!
勉強になりました^^とりあえずやってみないと分からない事
多いので次回に生かしたいと思いまするヽ(´ー`)ノ
とりあえず金策でもしてイギラ脚を買ってからまた来ますw


現在までの成績      負け 1
                                           古銭 0

PR

今日は仕事場の側でデカイ花火大会があります。
夕方から道路封鎖等で渋滞が起きます・・
帰れるのか?といった感じのおーばです。こんにちわ。

テメナス東ソロ突入8回目です。
そろそろ素材が欲しい今日この頃・・

今日もこいつと戯れる時間が来ました。
【天に帰るときがきたのだ・・】


えー今回も1回アボーンしました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
サンダー4詠唱中にスリ切れ→ファイガ3直撃w
1発殴られて昇天w まぁいつもの事だわな(おい
衰弱回復後残り時間15分位。間に合うかしら?^^;
泉使ってなんとか撃破!残り時間2分。あぶねw
エレからも古銭が1枚ポロリありでしたw
で、出たのが

素材箱ド━(゚Д゚)━ ン !!!
急いで【精霊の印】使ってバインドの準備おk。いざ勝負!

イフリートが出ない!!!!!キタコレ\(T▽T)/
当りでした!!さて気になる中身は・・




古銭とディアボリクシルク!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
黒AF打ち直し素材ゲット!!!

8回目にしてついに出ましたよ!@はアポリオンじゃ!
という事で次回はアポリオンNW突入ですな(゚Д゚)

サポ赤割れで行くのか?(現在34)
もしくは赤を37まで上げるのか?

し・か・し!

ワモ王子にグラバイレジされなかったから行けるんじゃね?
と思っている脳筋がココにいるのは【確定的に明らか】
あとはわかるな?

現在までの成績 当り    2
           ハズレ  6
           古銭  16枚




もうすぐ7月も終わってしまいますね・・おーばです。

テメナス東ソロ突入7回目ですo(`ω´*)o
カード取りする時にクラゲが空から降ってきました。
もちろんアボーン( ゚o゚)ノこらぁ!

いやな予感がしつつもいざ突入!
1匹目→時間箱(´・ω・`)ショボーン
ここで残り時間が17~8分でした。悩みました・・
ヒーリングして2層目に行くか、ここで@1行くか・・

ヒーリングの時間で3分位と見積もって残り15分ほど。
【魔力の泉】は残ってる。ヤグドリは品切れ。
2層目に行くとなると@1匹は確実にやれる。
このまま次の1匹をやるとなると時間はギリギリ。
確立から考えると2層目に行くと1/4で当り。
このままだと1/3で当り。クエェーー悩む・・
しかしそこは脳筋!ギリギリのスリルもまたよし!
しかも高確に入ってるならやめらんない!
いったれーーー(# ゚Д゚) ってことでヒーリングして
2匹目にトラーイ。

順調に削るもどーにもアスピルのレジが目立つ・・
1回吸って20とか・・orz  これはキビスィー(つд⊂)
しかし時間は容赦なく過ぎて行く。
エレの残りHPは1/4位。残り時間5分!
ここは勝負(#゚Д゚) 【魔力の泉】発動!
寝ているエレにサンダー4→エレ起きてファイガ唱えてる
→スリ2詠唱後即バースト2詠唱→ここでまさかの
スリプルレジ! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工→
バースト詠唱中断するも間に合わずファイガ直撃!→
なんとか耐えるもその後殴られアボーーン→
心が折れて終了orz   負けました・・

やっぱりレジが一番怖いですな・・しかもそこでレジ?!
今回スリがレジられたのはこの1回のみでした・・
なかなかうまくいかないものですねぇ・・(つд⊂)

装備を整えないと時間短縮は難しいかもですねぇ。
特にhmp装備と弱体装備。
弱体は闇HQとイギララッパ
hmpはやっぱりイギトコンプなのかなぁ・・
アサルト全然やってなくてまだ1等兵だしなぁw
イギト足がほしくて土竜しかやってないしw
リラクシングピアスは器官集めがキツイし・・
完全に【運】次第だからなぁ・・現状はw

現在までの成績 当り   1
           ハズレ  6
           古銭  10枚





【アモンドライブ】を覚えさせて欲しいおーばです。

テメ東をソロでやり始めて6回目となりました。
前回(5回目)までの結果は・・

素材箱→イフリートキタ━━(゚∀゚)━━ヨ・・・3回!
逃げ→2回

となっております。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

目標は黒の打ち直し素材と古銭な訳でして
素材箱を開けるのがこれ【宿命】
まず最初の炎エレで素材箱を引く確立は 1/2
(4匹いるエレがそれぞれ素材2回復1時間1の為)
仮に1匹目で素材を引いたとしてもそれまた 1/2
(素材箱2個のうち1個が素材、1個がイフ様)

つまり1匹目であたりを引く確立は低いわけですな。
初代スロット北斗の拳で高確以外での2チェの確立と
同じ位なワケですわな・・そりゃ当らんよ・・
【天空に極星は2つはいらぬ】 パシューーーン (´・ω・`)

装備もイマイチなので行けても2匹が限界なワケです。
さすがに2匹やると1個は素材箱が出てくれます。
しかしその素材箱がこれまた1/2の確立なワケですな。
50%と言ったら北斗の継続率の一番低いのより低い!
1ゲーム目→ラオウアップ→GO SHOW HA!→くらう
→テレレレーレーレー→パシューーーン (´・ω・`)
がザラなのに?北斗レインボーでこれもあるのに?
そりゃ【あたりはせんよ】

しかーーし!6回目にしてやっと素材当りを引きました!
もちろん印バインド打てる準備しながらあけましたYO!
箱開ける→イフ様が出てこない・・まさか・・→当りじゃね?
古銭7枚と素材(σ´□`)σゲッツ  気になる素材は・・
スマルトレザー○凹獣様のでしたw

とにかく当りを引くことが出来たので楽しみながらソロって
行きたいと思ってます。金がNeeeeeeee!!
その前に弱体装備揃えなきゃ・・
イギラ脚高いんじゃーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  

現在までの成績 当り   1
           ハズレ  5
           古銭  10枚




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog