忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魁!男塾が実写化されるそうです(今さら?w
ちとワクワクしているおーばです。こんにちわ。

PMを固定でやっていたメンバーと最後のクエスト
【世界に在りて君は何を想うのか?】に行って来ました。

ネタバレ含むので折りたたんじゃいますヘ(^-^ヘ)

 

PR

空が暗いです。【サンダー】ガンガンです。
しかしこんな天気が大好きなおーばです。

SSが出てきたので書いてみます。
去年の12月頃(だったかな?)突然思い立ち
PMを進め始めました。ヴォン3ヶ所までは終わってましたが
そこから放置してた訳ですw
シャウトして5名集まって頂きました^^マメット戦からでした。

結局6人の固定メンバーで最後までクリアできました^^


見事にヒュム×2 ミスラ×2 タル×2でございました^^
趣味で選んだ訳じゃないんだからねっ!!
礼拝堂あたりで同目的の方々と合流した以外はすべて
このメンバーで行きました。ほぼ忍忍黒黒白は固定で
@1名の方に赤やら詩やらをやって頂きました。
ナ狩青などのPMでは居ると有利と言われているジョブは
ナッシング(;つД`) どうなるかなぁと思っていたのですが
その辺は皆さんのPSにてカバー(・∀・)
週1でやって3ヶ月位でクリア出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

その後、ZMの最後をやって現在世界クエをやってます。
私以外の5人はすでに世界クエ終了。
リアル事情で入れなかった私の為に来週世界に~に
行って参ります( ゚д゚) 以後解散となりそうです。

ナイズル島もやったし、ミスラBCをやったりといろいろ
楽しい集まりでした^^この場を借りてお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました(´▽`)

固定で集まる事は無くなってしまいますが、また何かあったら
集まって何か出来たらいいなぁと思っています。
いつでも声かけて下さい。墨かあんこくwでおkなら手伝えますw

とかなんとか言いながらナイズルの固定メンバー集めようと
してるハゲがここにいる訳ですがねw




[1]  [2
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog