忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FFでポケモンが始まりましたねヽ(´ー`)ノ
やってみたいような、やってみたくないようなw
詳細は良く分からないですが何でも出来るのですかね?
AATTとかプロマシアとか撮れるのかしら?
そのうち情報が出るとは思いますがね。
ビシージとかはカメコで一杯とかwwwおもしろいw
インしたらカメコになるか!のおーばです。こんにちわ。




黒ソロにとって必須なスキル。それは【弱体魔法スキル】

黒の装備できる弱体スキルの上がる装備でぼちぼち
御手軽に入手できる物。それは「イギララッパ」です。

現状自分が持っている弱体装備はAF胴とイギラティアラ。
これにメリポ1振ってあるので252になります。
しかしこれだとやはりレジが目立ちます(つд⊂)
そこでどうしても欲しいのはイギララッパの+10!!


しかしこのイギララッパは他のイギラ製品に比べると
競売でのお値段が若干高いのです・・現状30万です。
それぐらい金策しろよ!という突っ込みはナシでw

なぜにイギララッパは高いのか!それは素材が高い!

その素材は「メガロブガードの牙」

こいつはルフェに居る NM megalobugardのドロップ品。

金が無いなら自力で取るしかないだろ!って事で
ここ最近暇があればこいつをやりにいっていました。


いろいろな情報を調べるとドロップ率はすこぶる悪い・・・
故にライバルは少なめですヽ(´ー`)ノ
サーチして居なさそうな時にササッ((((・_・)

敵自体はさほど強くないのですがオートリジェネがかなり
凶悪な感じです^^;73の忍者で余裕でした。

って事で抽選狩りつつPOPしたらド━(゚Д゚)━ ン !!!


最初の1匹はケイテフソックス;;(競売価格1万くらい)
再抽選は1時間なので時間潰してリトライ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!







しかし・・・でねぇぇぇぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)


まぁ予想はしてましたがね┐(´∀`)┌

何匹やったか正直忘れましたがおそらく8匹目くらい?
でやっとドロップ!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ よかったよぉ;;

調子乗ってまたやってたら連続ででたよΣ(`∀´.:;)
これにはビックリしましたよ^^;


素材を購入してLSの骨職人さんに合成依頼!

無事に完成しましたヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
これで弱体スキルが262となりましたヽ(´ー`)ノ

@1つ首装備で欲しいのがあるのですがちと高い;;
金に余裕が出来るまではお預けにしておきますw


しかし30万程度も出せほど金が無いとは切ない(つд⊂)

っていうか金策しろよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

PR

[1]  [2]  [3
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog