忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも保険が少ない黒魔道士です・・(;つД`) 
死にまくるには訳がある!そう、それは脳筋だから!

ソロでやってたりするとそろそろスリプル切れそうだけど
レジられなければ落とせる!しかもMPも無いから
落とせなければ死ねる!そんな場面がありませんか?
そんな時あなたならどうしますか?

①とりあえずヒールしてスリ切れたら再度スリ入れる

②とりあえず精霊ぶち込む!レジ?きっと無い!
  分からないけど絶対そう!

私は迷わずに②です!確実に②です!
まぁそこまでカツカツになるまでMP使うなよというのは
華麗にスルーしておいて・・
あのスリルがたまらんのですよ(*∀*)ウヒョー

後は想像通りレジor詠唱中に起きて中断┐(´∀`)┌
アボーンする訳ですね。ご愁傷様です。
再度スリプル?バインド?【(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー】


自分が黒で出動する機会があるのは大きく分けて

①空 ②裏 ③ソロリンバス  と言った感じです。

最近は空、裏ともにあまりアボーンする事はないです。
特に裏はね・・みんなの見てからやってるから遅いのw
だって元暗黒なんだもん(,,-_-) 

ソロリンバスはあーーーそりゃー死にますね。
いやさ、死にましたね。
最近はね・・もう死ぬの怖くて冒険してないですがねw

とりあえずの知識だけでテメ北のゴブにインビジして
〈これで大丈夫!〉なんて近づいてアボーン┐(´∀`)┌
アポNWのオバケにブリザド連射┐(´∀`)┌
テメ東ハズレ宝箱のイフリートに撲殺┐(´∀`)┌
などなど・・まぁいわゆる知識不足というやつですなw

ちなみにサポ赤が無かったのでほぼサポ白でした。
黒ソロでサポ赤が無いのは致命傷という事に気が付き
現在やっと34まであがりました・・オセェよって?w

まぁダラダラと書きましたがつまりは脳筋なのですYO!

 


PR

[1]  [2
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog