忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑さで若干ノウミソがトロケぎみなおーばです。こんにちわ。

水曜に引き続き、土曜も麒麟に行ってきました。
週に2回麒麟やれるのは嬉しいですね^^

前回に引き続き~レジレジ♂パラダイス~なわけで・・
本気で装備の見直しをしようかと思います。

他の方のブログなどを見ていたら目標とする数値は

INT130↑ 精霊魔法スキル330↑必要!!

だそうです・・敷居が高いですのぉ・・

んで、スキルブーストよりもINTブーストの方が
レジ率に対しては有効との事。
という事でまずは現状装備からINTブーストする為には

現状の通常アタック時の装備からの変更

ゼニスクラウン(INT+3)→→デーモンヘルム(INT+5)

イギラマニラ、WZグローブ→エラントカフス(INT+5)

モルダバイトピアス→→→ファントムピアス(INT+1)

エレトルク、ウガペン→→フィロマスストール(INT+3)

ヴィルマリング(INT+1)→→スノーリング(INT+5)


以上が今すぐに変更が可能(購入が可能)な装備たち。
これに変更する事によってINTは132までブースト可!
(メロンパイ+1を食した状態で)


た・だ・し・この装備にすると精霊スキルは280になりますw
どうなのそれって?wメリポで精霊スキルに2しか
入れてないのでまだまだスキル不足・・
WZグローブを+1にしてもINT130 精霊スキル295・・


ちなみに首装備、胴装備を変更するとINT117 スキル307
この程度が精霊スキルの上限ですねぇ・・あとはHQ杖か・・
しかし麒麟の為だけに風杖をHQにするほど金に余裕はw

次回はとりあえずINTブーストした状態でやってみようかな。

あとはがんばってWZグローブを+1にしましょうかね。
頭か手かで迷ってたのでこれでふっきれました( ´∀` )b

といってもアポリオンの素材がまだないですけどねw


で、肝心なドロップはというと・・・・



また真龍脚免罪符でねぇ(つд⊂)

大袖すらでねぇ(つд⊂)

しかしどうなっているのかね?このドロップの悪さは!!


ちなみに
麒麟棒のロット勝負で勝利し、頂きました。ありがとうです^^
ストンスキン用に使わせていただきます(おいw



PR

暑いです・・トロケマス・・おーばです。こんにちわ。

昨日は定期活動で空に行って来ました。
最近は皆さん忙しいらしく、人数が揃わない事
が多いのですが、昨日は人数が集まったので
久々に麒麟さんに会いに行って来ました!
16人?だったかな??

お久しぶりです。キリンさん( ゚∀゚)ノ


相変わらず脳筋フェイス。なのに実は賢いニクイヤツ。
漢よのぉ゜д゜)

情報によるとこの方のINTは149だそうです・・賢いのぉ。
しかも風系以外の魔法は50%カットのおまけ付き!
故にこちらが使う魔法はエアロ系・・もちろん杖はNQです。
~レジレジ♂パラダイス~ですよ。ホントにヘコミマス。。

某サイトさんによると格上の相手とやる場合はINTの差を
減らすとレジ率が下がるような事が書いてあったのですが
私の装備、メリポだとMAXでも125しかいきません・・orz
しかも精霊魔法スキルとのバランスも大事とか・・
精霊スキルにメリポを2しかぶっこんでいない私には
かなり厳しいものがあるです。ハイ。

たいかんwですが印なしでのフルヒットは8回に1回位。
かなりへこみます・・エアロ4、エアロ3、印エアロガ3
の繰り返し。レジレジレジレジ2桁ダメージのオンパレード。

で、たまたま序盤でフルヒットして

ストーンⅤ直撃で1000オーバーダメージで昇天w
丁度キーボード打ってたらタゲ来てた模様・・
タゲ取ってるの気づかずにその場で食らいましたw
ガ系じゃなくて本当によかったです。。

危ない場面は何回かあったのですが無事撃破!

さぁ期待のドロップはというと・・・
今までで一番最悪だったかも・・という始末○凹

しかし出ませんなぁ真龍脚・・本当に出ないですね。

サクっと1回で3個位落としてくれんかね?w

キタコレ!と言いたい今日この頃でございます。。














 


[1]  [2
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog