忍者ブログ
脳筋がいまさらブログを始めてみました!【サブリガ】【はい、お願いします】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も職場のエアコン直ってません。具合悪くなってきたw
お元気ですか?おーばです。こんにちわ。



昨日の公式で発表があった【両手武器の強化】ヽ(´ー`)ノ

今回のこれは期待が出来るのか?

いつもの【ガッカリ砲】発射なのか?

過度な期待はいつも裏切られるので・・・・
と思いながらも








オラ、わくわくするぞ!!ヽ(゚∀゚)ノ


詳しい事は公式を見ていただくとして個人的注目点は

・ウェポンスキルの見直し
前述の各種調整によって、両手武器のほぼすべての
ウェポンスキルが大幅に性能アップしますが、
さらにその使い勝手を向上させるため
いくつかのウェポンスキルの性能を見直します。

という文面。さらにここから3つ!

・両手武器のほぼすべての~

( ・ω・)?ほぼという事は全部じゃ無いと言う事?
この性能うpじゃないほうにギロティンが入ってこそ




あんこくwクオリティーwwww

うほwwwいいマイナス思考wwww


・WSが大幅に性能アップ~

具体的な性能については書かれていないですが
文面をよく見ると前述の~によって・・
前述のとはステブーが大きく反映されると言う事?
って事は与ダメージが変わると言う事か?
ふいだまにボーナスがつくと言うことか?



うはwwwサポシ時代到来?wwww

すげー妄想ですね。本当にあr・・

ただ単純にでも与ダメが増えればいいかなぁw


・いくつかのWSの性能を見直します。

( ・ω・)?性能を見直す?しかも使い勝手を良くする為
とかかれておりますな。

ストアTPアップなのか?

否!

TPの取得量が昔に戻るのか?

否!!!!


うはwww連携属性変更wwww


とかになりそうな悪寒がしますね┐(´∀`)┌

昔の様にギロ全段ヒットでTPが50とかたまる様に
戻ってくれないかしらのぉ・・
でもこれやっちゃうと侍さまの立場がなくなっちゃうな。
サポ侍とかで【黙想】【アブゾタック】とかでWSマシーン
になれちゃいますもんね。

今さらギロに切断属性が付いたりしてwww

メリポ風味で連携しねぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻  



普通にやっててタゲガンガン取れちゃうくらいにならんかな?

"あんこくwさん。ちと手加減して^^;"
"うほwwいい脳筋wwww"

とか言われてぇぇぇぇぇぇ(#゚Д゚) 

そうなったらなったですぐ粛清されちゃいそうですけどw

他にもジョブ調整があるみたいなのでこれに
あんこくwが引っかかってるといいのですがねぇ・・

たぶんかかってないけどねwww








PR

暗黒騎士の装備でも見直してみましょうかね。

暗黒で装備できそうな物

武器 デス、マーシャルサイズ、朱雀、スケアクロウ
    サブドゥア、白虎斧、青龍刀、カンパニー、タバルジン

投擲 ボムレット

頭  アダマン、アビス、オプチ、ワラーラ

首  クジャク

胴  ホーバーク、ヘカトン、バンパイア、スコハ

手  アビス、ヘカトン、ダスク、クリムゾン

脚  エクソシスト、ベンダースロップス

足  アダマン、ヘカトン

腰  スウィフト、ライフ、ウォーウルフ

耳  暗黒、ファウリング、メヌエット、アサルト

指  ラジャス、スナイパー

AF1は置いておいてこんなもんかな・・コレハ(´・ω・`)ショボーン

まず武器が微妙です.オリハルコンくらい買わないとかな・・
アポカリは確実に無理なわけで・・クラクラほしいなぁ。
リンバスにはソロでしか行ってないのでホマム系入手不可!
AF2は・・ドゥなのよ?!って感じだしなぁ。
ステータスブーストもイマイチだしね、コンセプトが分からんな。
あえて言うなら命中重視?ですかね・・今はスシもあるから
そこまであげなくてもいいのかな?
計算したらメシ無しで374、ソール食って433だそうな。
スシって偉大だ。ちょうどスシがない頃にレベラゲしてたので
ホント命中は気にしてましたね。扇風機は切なくて・・
その意識がまだ抜けてないのかもしれないですな。

結論としては・・とりあえず放置 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

だって暗黒だす機会がないのですよ・・orz


[1]  [2
プロフィール
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 全世界の高級ブランド]
[02/21 VigRX]
[02/17 makazu]
[01/20 RU486]
[01/20 女性用媚薬]
TBP
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog